staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

【アートギャッベ】お客様のお声 八千代市 A様

2023/03/05(日)

 

 

【射し込む光】

美しい黄色のグラデーションに、まるで風にそよいでいるようなゆらぎのある木々や草花が繊細に描かれたギャッベ。オーク材の床やお部屋の植物と心地よく調和しています。
「日差しが射し込むと、ギャッベの黄色がとても綺麗に見えるところがお気に入りです」とお話ししてくださいました。

夏場でも暑さを感じにくく、サラサラとした肌触りが気持ちが良いのでついついここで昼寝をしてしまうことも。草花の模様は近くで見てもとても細かく描かれているので、まるで草原に寝転がっているような気持ちになれそうですね。

ギャッベの遊び毛が気になっていたA様。展示会期間中に開催されたメンテナンス講座にご参加いただき、お手入れ方法や扱い方を知れたのもご購入の決め手になったのだとか。

アート性の高いギャッベが程よく日常に緊張感を与え、今まで以上に意識して床や周りを綺麗にするようになったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
お問い合わせフォーム https://www.interior-classica.com/contact/

URL : https://www.interior-classica.com

 

 


CLASSICA Official instagram

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ