staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

【アートギャッベ】お客様のお声 印西市 K様

2021/09/24(金)

 

 

【ソファの次に勇気のいる買い物でした】

 

お写真にも登場しているソファはCLASSICAにご来店の際、旦那様の一目惚れでご購入いただいたもの。
上質なウォールナット材と包み込まれるような程よい柔らかさのクッションが使われています。
お気に入りのソファをメインにリビングの暮らし方をお考えいただいている最中、アートギャッベとの出会いがありました。
「正直、ソファと同じくらいの価格ということもありびっくりしましたが、触り心地そして家全体の雰囲気を考えた時に、“これしかない”と思いました。」

実はアートギャッベが来るまでは、アクリル系のラグをご利用いただいていたそうなのですが、その違いに驚きがあったそうです。
「アートギャッベを敷いてからソファだけではなく、床を気持ちよく使えることに驚きました。くつげる場所が増えると家族みんなが集まっても心地が良いです。」と旦那様。

玄関にもリビングとはまた違う可愛らしいアートギャッベをお選びいただきました。
「私はシンプルなものよりもこういう文様が入ったものが好みで、玄関は私の好きなアートギャッベを選びました。特に“シカ”の家族円満という意味合いが大好きです。」と奥様。

お2人口を揃えて「これが喧嘩しない解決策です。笑」とのことでした。

だんらんのひとときをとっても大事にされているK様ご家族でした。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ