informationお知らせ

お知らせ

お知らせ

【まもなく開催!】第10回 暮らしのアートギャッベ展

2020/03/12(木)

 

 

-FEEL GABBEH-
第10回 暮らしのアートギャッベ
2020.3.14 (sat) – 22(sun)

 

皆さまこんにちは!
千葉のインテリアショップCLASSICAのイコマです。

 

まもなく「第10回 暮らしのアートギャッベ展」が始まります!

[3/14-22] 第10回 暮らしのアートギャッベ展

 

天然素材で染められた優しく深みのあるお色。

そして高山地帯の過酷な環境で育った羊の羊毛の心地よさ。

そんな素敵な絨毯が200枚以上CLASSICAにやってきます。

 

本日は、CLASSICAにてアートギャッベをお選びいただいた、お客様のお声をご紹介いたします。

 

 

————————————————–

Y様

「一度の出逢いだからこそ大切な一枚です。」

ご新築のタイミングでCLASSICAにて、インテリア一式をお選び頂いたY様。
その際にリビングのラグにと、「アートギャッベ」をご提案させて頂きました。

ギャッベ展当日は、200枚以上あるギャッベの中からお家の雰囲気にピッタリな「コレだ!」という運命の一枚をお選び頂きました。

ミッドセンチュリーを思わせるような、モダンながらも温かみのある家具に繊細なグラデーションのギャッベがお部屋をより明るく見せてくれます。
Y様のギャッベは毛足が長めなので、座った時のふかふか感も格別です*

「気持ちよさ、そして柔らかさがとても気に入っています。友人がギャッベの模様の可愛さはもちろん、触り心地の良さに羨ましがられるんですよ。」とY様。

ただ一点、悔いている部分があるそう。

「CLASSICAの方にはサイズはワンサイズ大きい方が良いですよ!」と言われていただのですが、まさにその通りでした。気持ちよくてついつい寝転んだり、うたた寝してしまうので大きいサイズが欲しくなってしまうんです。でもこのギャッベとの出逢いは一度だけ。大好きなので後悔はないです。」

サイズ選びで悩まれる方が多いギャッベ。世界に一枚しかないからこそです。

 

素敵なエピソードをありがとうございます*

Y様も仰って下さったようにギャッベ展では沢山のギャッベとの出逢いがあります。
期間中は是非その一つ一つの出逢いを楽しんで頂けると幸いです**

 

————————————————–

I様

「ギャッベと共に家族が成長しています。」

5年前にアートギャッベをお家にお迎えしてくださったI様。
お久しぶりにお話しを伺わせて頂きました。

「心地よさや気持ちよさは変わらず、色も素敵ですよ。ギャッベと共に家族が成長している感じです。」とお話ししてくださったI様。
その足元には経年変化で毛束がほぐれ、ほんのり明るくなっているギャッベがありました。

ギャッベは草木で染めている為、時間が経つにつれて色味も程よく経年変化が見られます。これも使っている人を退屈させない素敵なサプライズですね。

「一番上の子が今の下の子と同じくらいの時にギャッベを使い初め、色々と汚されもしました。粗相をされてしまったこともしばしば…でも、においも汚れもすぐに取れて気にならないんです。下の子が今まさに同じようなことをしていますが、経験していることなので安心して使っています。」

絨毯はすぐ汚れてしまうものという概念を良い意味で沢山裏切ってくれるアートギャッベ。気兼ねなく使える絨毯は自然界からのプレゼントです。

 

I様いつもインタビューにご協力いただきましてありがとうございます。
羊の毛のあたたかみ、経年変化のある草木染めの色合いをこれからも末長く、お楽しみ頂けましたら幸いです**

 

————————————————–

会期中もご納品させて頂きましたお客様のお声をお届けいたします!
お楽しみに♪

ギャッベ展は3/14(土)~3/22(日)の開催です!

皆さまも是非お気に入りの一枚を探しにいらしてくださいね!
ご来場心よりお待ち申し上げております*

 

【*来場予約をしてみよう!*】

 

事前にギャッベ展来場ご予約を頂いたお客様には、ご予約特典をご用意しております!

【ご予約方法】
『(1)来場予約フォーム』または『(2)お電話』からご予約をお願いします。

(1)来場予約フォーム
https://www.interior-classica.com/reserve/

(2)お電話 043-309-5657

————————————————–

会期中「第8回 暮らしのフォトコンテスト」を開催!
日頃ご愛用頂いている、お客様のギャッベのある暮らしを収めた写真を展示致します。

※2019年9月 第7回 暮らしのフォトコンテスト 1位作品

ご来場の際はぜひご参加くださいませ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

flower shop  Angelica
[ フラワーショップ アンジェリカ ]
切り花、ブーケ・アレンジメントのオーダー
ウェディング・イベント・パーティーの装花など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

Angelica Official instagram

インスタグラムも日々更新中!

 

お知らせ一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ