staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0245 フルリフォームマンションに上質な家具を

2019/04/09(火)

 

皆さまこんにちは*
インテリアショップCLASSICAのモリタです。

 

 

さて、本日はCLASSICAの母体でもある、注文住宅のトミオがリフォームを手掛けたお家に家具を納品しましたので、ご紹介いたします。

 

————————————————–

 

トミオのかわいいママンのお家の雰囲気などに憧れて、大人かわいくリフォームしたM様邸。

 

このままでもまだまだ住んでいただけるお家でしたが…

 

 

リフォームでステキに生まれ代わりました!!

そして今回のリフォームを機に家具も新しくしようと、以前からCLASSICAのアイテムをチェックしていただいておりました♪

 

 

まずはリビングにこちらのTVボードを!

BASS(バスAVボード)

こちらのTVボードは幅を1500・1800・2000・2200・2400mmの中からお選び頂けます。
今回ご納品させていただいたのは1800サイズのものです。

 

大容量の引き出しが3杯ついていて収納力抜群!

 

ガラス部分はブラック色なので、中が多少ごちゃごちゃしていても見えにくく、閉めたままでリモコンの操作ができ、とっても便利です*

 

 

 

そしてソファはこちらの「Coshi(コチ)ソファ」にしました。

ご納品させていただいたのは2.5人掛けサイズで、こちらよりももう少し大きめの3人掛けサイズもございます。

 

生地は、和紙が配合されておりサラサラとした触り心地が特徴のこちらです*

 

フレームとクッションの接合部分には、真鍮のパーツがキラリ☆
見えない細部までこだわりを感じる仕上がりです。

 

重々しくならないよう木部を細めに扱い、サイドにもクッションを付けることで華奢な表情に。

背もたれのクッションラインが特徴的で、腰への確かなフィット感はクッションを足さなくとも身体の曲線に沿ってしっかりとホールド。

腰かけた時には見た目以上のラグジュアリー感を与えてくれます。

 

 

もともとお手持ちだった家具との相性もぴったりで、大人かわいい空間の中に、ウォールナット無垢材の上質な家具がとても良いアクセントになっていますね*

どれも飽きのこないシンプルなデザインをお選びいただきましたので、これから末長く暮らしの彩りとなりましたら幸いです。

M様 ありがとうございました*

————————————————–

 

 

 

リフォームの全貌はこちらよりご覧いただけます。

442 築40年マンションフルリフォーム

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ