staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0222 好きなものを少しずつ集めて…

2018/08/17(金)

 

 

皆さまこんにちは*

千葉のインテリアショップCLASSICAのモリタです。

本日は海外から日本へ移住して来られた、
S様邸のご紹介です*

 

何度も何度も足をお運びいただき、
ひとつひとつじっくりと考えながら選んだインテリア。

お部屋に似合うソファ…そのソファに合うローテブル…
アクセントにグリーンを…

もともとお持ちの家具との相性を考えながら、
お気に入りのアイテムをちょっとずつ集めて、
お家全体のトータルコーディネートをいたしました。

 

最初にお選び頂いたのは、
こちらの「リマソファ」

色はほんのりと赤みのあるブラウンレザー仕様に(※現在は廃盤のカラーとなります)。

こちらのソファはファブリックもレザーも、
カラーバリエーションが豊富なので、
機能性やお部屋の雰囲気に合わせて、
最適なものをご提案いたします。

 

テーブルには「SPARGO Circle Table」
脚の部分は屏風(びょうぶ)などにも使われる紐蝶番を使用したデザインとなっているため、
折りたたむことも可能です。

 

テレビボードは「QUEENS AV BOARD」

ブラックガラスとホワイトオークの扉を組み合わせた、
アシンメトリーなデザインが特徴です。

ブラックガラスにより収納内が程よく隠れ、
扉を閉めたままリモコンでの操作も可能です。

 

グリーンフェアにもお越し頂き、
7号サイズのフィカス・ベンガレンシスもお選び頂きました。

テーブル代わりにもなる「Plants Table」も一緒に。

鉢の上に乗せるだけで植物がぐっと素敵に見えるだけでなく、
小さなお子様がいるお家では中の土を触らないように、
蓋の役割としてもお使いいただけます。

 

リビングの隣の和室には今CLASSICAで大人気の「tetra」のクッションソファを。

スタッフもほぼ全員持っているのではないか…というほどの、
一度座ったら動けなくなる最高のリラックスクッションです。

 

そして寝室には「civil イージーチェア」

オットマンも一緒に置いて寝る前のちょっとしたおくつろぎの時間に…

 

ウォークインクローゼット内のドレッサーには、
寄木の「Cucireミラー」を。

あたたかみと遊び心のあるデザイン。

取り付けも簡単なので、ちょっとしたスペースに気軽に置いていただけます。

 

お写真はありませんが、
ご主人様のワークスペース用に「セイルチェア」もお選び頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイニングセットやベッドといった必要最低限の家具をすでにお持ちだったため、足りない部分を補いつつS様の暮らしがより快適で豊かになるような、プラスαのアイテムを中心にご提案させて頂きました。

 

いつも笑顔がすてきでフレンドリーに接してくださったS様ご夫妻。
またいつでも遊びにいらしてくださいね*
ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ