eventイベント

イベント

イベント

[12/4-12/24] Living Fair

2023/11/18(土)

 

Living Fair
2023.12.2(sat) – 24(sun)

 

お家でくつろぐ際に欠かせない「ソファ」。
皆さんはどんなソファがお好みですか?

座り心地やデザイン・張地など、こだわりや好みのポイントは使う人それぞれ。
お家の顔となるアイテムでもあり、長く使うものでもあるからこそ、ぜひ皆さまのご希望をご相談ください!
皆さまそれぞれのライフスタイルに合うソファをご提案させていただきます。

イベントに合わせて新しく新作のソファも入荷いたします。

 

【おすすめソファ紹介】
●BRICK

空間を広く魅せるスタイリッシュな重厚感。
全体が低く設計され、重厚感が溢れるスタイリッシュなローソファ。
フラットでシンプルなため、存在感はありながらも圧迫感がなく、お部屋を広く見せます。
直線を基本とした飽きのこないデザインは、空間を研ぎ澄まし、長く愛着の持てるソファとしてお部屋の主役に。

 

 


●PURANA

-忙しい日々も、穏やかな休息も、充実の毎日へ-
忙しい日々とゆっくりできる休日を充実した毎日を過ごせるソファです。
硬すぎない、しっとりとした座り心地は、あなたの緩急のある生活を優しく支えてくれます。
いつもと変わらない毎日はソファがあることで、心地よい時間を過ごすことができ、日々のストレスから解放されることができます。

-深い奥行き-
座面の奥行きは深く69cm。
ソファへ上がって、横になったり、あぐらをかいたりすることができます。
大人が寝転んでも、少し余裕のある奥行きです。

-しっとりと、しっかりと-
しっかりした座面ですが、程よく沈みクッション性を感じます。
程よい硬さは、安心して体を預けれる事ができ、忙しい毎日を癒やしてくれます。

-便利な脚の長さ-
脚の高さは15cmです。
掃除する際もソファを移動さずともお掃除ができます。
ウォールナット材とオーク材よりお選び頂けます。また、搬入時には脚の取り外しが可能です。

-もっちりとしたデザイン-
安心感のあるもっちりとしたデザインは、居心地の良さや安定感を与えてくれます。
脚のディティールがしっかりと締まっていることで、デザインの全体的なボリューム感が生まれ、同時にスッキリとした印象をもたらします。

 

 


●LIBERIA PLUS

CLASSICAで長年人気のソファです!

-自由なリビング空間を実現するソファ-
ソファに大切なのは、心も身体も委ねられる包容力です。
LIBERIA PLUSのソファは“座る・眠る・寄りかかる”暮らすための機能を集約しています。
すべてのクッションに羽毛を使った、ふっくらと全身を包むハイバックスタイルが魅力です。

-背・腰当てクッション・座面は3層構造-
良質な素材を的確に使用することで薄さの中に、確かな座り心地を実現しました。
チップウレタンをベースにラバーウレタン重ねることで、沈み込みの加減や感触の調整。
その上に100%羽毛を使用し、程よい沈み込みと包むような掛け心地を造り上げています。
背には、ラバーウレタンをダックフェザーで挟み込んでいるため、クッションの型崩れや枠当たり感を防ぎます。
また、背と座の間に自由に配置できるクッションは、腰あてや枕代わりに最適です。

自然と力が抜けて、安心して身体を預けることができるハイバックスタイルの背もたれ。
後ろには、本や雑誌を収納することができるマガジンラックがついています。

 

 

————————————————–

【特典】
期間中、30万円(税別)以上のソファをお買い求めいただきますと、素敵なプレゼントがございます。

▼特典①
テキスタイルケアキット or レザーケアキット
※ご購入のソファの素材に合う方を差し上げます。

ソファをきれいにそして長くお使いいただくために、汚れを防ぐ「プロテクター」と汚れを落とす「クリーナー」のケアキットを備えておくと安心です。※テキスタイルケアキットとレザーケアキットは店頭にて販売もしております。

 

▼特典②
ご配送料無料

 

********************
さらに…
50万円(税別)以上のソファをご購入の方に、数量限定で「CLARKE&CLARKE」もしくは「Artek」のクッションもお一つプレゼントいたします♪
数に限りがございますので、どうぞお早めにお求めください。

********************

 

【ご来場予約】
こんな方に…
ご来場予約がおすすめです

◆図面はあるが空間に対してのソファやテーブルのサイズ感が分からない。

◆これから引っ越し後の部屋の雰囲気に合う色味・生地が分からない

◆ペンダントライトやフロアライトなどの照明器具が、どのぐらいの明るさになるか分からない

◆そもそもどう選んでいけば良いのかよく分からない…

…などなどお気軽にご相談下さい。
事前にご来場予約いただいた方に、ドリップバッグコーヒーをプレゼント致します!
※ご希望の時間帯が定員に達した場合、別のお時間をご提案させて頂くことがございます。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
お問い合わせフォーム https://www.interior-classica.com/contact/

URL : https://www.interior-classica.com

 

 


CLASSICA Official instagram

イベント一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ