staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

【一枚板】お客様のお声 S様

2023/10/20(金)

 

 

【豊かに育つ表情】

[ダイニングテーブル]モンキーポッド一枚板 / 2019年購入
[TVボード]ウォールナット一枚板 / 2021年購入

 

 

 

 

——一枚板の使い心地はいかがですか?

S様 日々使っているのでもちろんキズなどは増えてきましたが、一枚板だと不思議と馴染んで気にならないので、これを選んで良かったと思ってます。
以前は加工されたテーブルでしたので、キズがつくと目立ってしまっていました。
それに比べ一枚板は、年月とともに表情が豊になる感じが気に入っています。

あと、一枚板は美容部員の様なんですよ!
空気が乾燥すると乾燥している表情を見せてくれます。
だから慌てて加湿器を出して、一枚板にも水分とオイルを与えてあげます。
自分自身も美容液を塗って保湿をバンバンしています!

 

 

——一枚板を選んで後悔や迷いなどはありましたか?

S様 今ではわが家にとって大事な存在なので、後悔はないです。

 

 

———-

いきいきとした植物に囲まれ、お家の中も外もたっぷりの日差しがきらきらと降り注ぐS様邸。

こだわり抜いて設計されたお家は、まさに無駄を削ぎ落として洗練された空間。
そこに有機的な一枚板や奥様の好きなアートやオブジェなどが映え、あたたかく心地の良い空気が流れていました。

一枚板の購入が決まってからは、過去に訪れた宿などからインスピレーションを受け、リビングやベッドルーム・ガーデンなどのインテリアもCLASSICAにて揃えていただきました。

 

 

 

▼前回のインタビューはこちら

【一枚板】お客様のお声 四街道市 S様

0276 上質な素材を味わう家

 

 

▼コーディネートアイテム

Eames Molded Fiberglass Chairs イームズファイバーグラスシェルサイドチェア

LATUNTO Sofa(ラトゥント ソファ)

 

 

 

 

 

 

 

coordinator:Nakayama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

URL : https://www.interior-classica.com

 

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ