informationお知らせ

お知らせ

お知らせ

第12回 暮らしのフォトコンテスト結果発表!

2022/04/07(木)

 

 

 

 

皆さまこんにちは*
千葉のインテリアショップCLASSICAです。

 

 

先日開催した”暮らしのアートギャッベ展”にて、「第12回暮らしのフォトコンテスト」を行いました!

日頃、CLASSICAでご購入いただいたギャッベをお使いの方々へお声掛けし、「ギャッベのある暮らし」をおさめた素敵なお写真をご応募いただきました。

 

今回もご応募いただきました皆さま、ギャッベ愛溢れるお写真をお送りいただき本当にありがとうございました*
そして会期中、会場やインスタグラムにてご投票にご協力いただいた皆さまも誠にありがとうございます!

 

まずは、ご応募いただいた皆さまのステキな作品をご紹介いたします♪

 

– ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・ – ・

▲「W猫ちゃん」
佐倉市 S様

愛用してるギャッベのサフちゃんは猫のテテ君も大のお気に入り。
特別な赤い色を見て日々の世界平和を願って

 

 

▲「時間と季節の移ろいを感じながら、ゆったり流れる時間」
千葉市稲毛区 Y様

1.朝食後 春になったら窓を開けて 庭の花を眺めながら。ギャッベが来てから優しい草花も植えるようになりました。
2.草原の花が小さな部屋に咲いているような 冬の夕暮れ
3.日が暮れて ランプの優しい灯りに 草花がそよいでいるよう

 

 

▲「こっから裸足」
千葉市稲毛区 A様

お部屋の中の見た目やインパクトを第一に購入したギャッベですが、足裏でふれる「感覚」にも独特のものがあると思います。ギャッベに触れたくて、ついスリッパを脱ぎ、その微妙な柔らかさを確かめたくなる。スリッパを脱いで、裸足で歩いて、癒やされて・・・と、日常に軽やかなリズムやアクセントが生まれたように思います。

 

 

▲「心も、足元も」
千葉市中央区 M様

スツールを探して初めてクラシカ様に伺った時に接客して下さった中島さんが、この一枚のギャッベと私達夫婦を引き合わせてくれました。
いや、ギャッベが中島さんを引き合わせてくれたのかも?
足を乗せてしばらくすると…『え?あったかーい』
この感動と感謝を中島さんに伝えたくて思わずスマホで撮った一 枚です。
中島さーん
ありがとー
あったかいよー

 

 

▲「夢の実現」
松戸市 H様

長年、探し求めていたギャッベに、昨年やっと出会いました。日当たり、照明によって雰囲気が変わり、毎日幸せな気持ちでギャッベのある暮らしを楽しんでいます。

 

 

▲「わたしのすきな場所」
佐倉市 K様

「ここがいいのよ」次女は自分で動けるようになるといつの間にかここにいるようになりました。ギャッペが気持ちいいの知ってるんだね。

 

 

▲「憩いの窓辺」
佐倉市 K様

朝起きて飼い猫と一緒に窓辺にあるギャッベの上に座って、お茶を飲みながらお花を見たり、編み物をする時間が最高の癒しの時間です。

 

 

 

 

 

そして、今回一番票を集めた1位の作品は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲「床を彩るアートギャッベ♡」
富里市 S様

ギャッベとHIRASHIMAのソファの組合せ最高です♪
どの角度から見ても素敵です♪♪

 

 

S様
この度はおめでとうございます*

アートギャッベが一番映える角度からの撮影…なかなか難しかったのではないでしょうか。
美しい色彩の絨毯が主役のリビングがとっても素敵です!
ギャッベもソファもこれから長いお付き合いをしていただけましたら幸いです。

 

——————–

 

——————–

 

アートギャッベを既にお持ちのお客様からは「この気持ち分かる~♪」とご共感いただいたり、
ご検討中のお客様は「こんな楽しみ方もあるんだ!」とアートギャッベの魅力に感動してくださるなど、たくさんのお声をいただきました。

 

ご来場いただいたお客様を笑顔にしてくれる素敵なお写真をお送りいただきありがとうございました!

家族の一員のように寄り添ってくれるアートギャッベと一緒に、これからもずっと長く新たな魅力を発見しながら存分に楽しんで頂けると幸いです♬

 

次回のギャッベ展も”暮らしのフォトコンテスト”を開催予定です。
初めましての方も、今回応募しそびれてしまった…という方も、ぜひ皆さまトライしてみてください!

 

改めまして、フォトコンテストにご応募・投票頂いた皆さま、ありがとうございました!

フォトコンテストにご応募・ご入賞の方には、後日賞品をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
URL : https://www.interior-classica.com

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

 

お知らせ一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ