informationお知らせ

お知らせ

お知らせ

第9回 暮らしのフォトコンテスト結果発表!

2021/04/04(日)

 

 

 

皆さまこんにちは*
千葉のインテリアショップCLASSICAです。

 

先日開催した”暮らしのアートギャッベ展”にて、
「第9回暮らしのフォトコンテスト」を行いました!

[3/20-28] 第12回 暮らしのアートギャッベ展

 

日頃、CLASSICAでご購入いただいたギャッベをお使いの方々へお声掛けし、「ギャッベのある暮らし」をおさめたお写真をご応募いただきました。

第8回 暮らしのフォトコンテスト結果発表!

 

今回もたくさんのご応募があり、
皆さまのギャッベ愛溢れるお写真に、アートギャッベ展にお越し頂いたお客様含め沢山の方がほっこりさせて頂きました♪

ご応募いただきました皆さま、本当にありがとうございました*
そして会期中、会場やインスタグラムにてご投票にご協力いただいた皆さまも誠にありがとうございました!

 

 

まずは、ご応募いただいた皆さまのステキな作品をご紹介いたします♪

 

佐倉市 I様

「外でもお気に入りはギャッベの上」

ある天気の良い午後の一時、娘はギャッべをテラスに出して絵の具でお絵かきを始めました。
気付いたら、気持ち良くて寝転んで描いていました。

 

——————–

佐倉市 U様

「初夏の和室でまったり」

リビングのために購入したものですが、夏は絨毯がちょっと暑苦しく感じると思い、あまり使わない和室に移していますが…。
夕方、ここでごろんと横になり、窓を開け広げ風にあたるのはなかなか爽快 !
ギャッベは肌触りが良くて、そんなに暑さを感じませんね。

 

——————–

船橋市 F様

「モデル!!初仕事♪」

カメラマンの合いの手に、その氣になっていくシェイナ『私、どう⁇』

 

——————–

印西市 O様

「日常風景」

このように、子供たちはギャッベの上でゴロゴロゲーム三昧です💦
ワンコも一緒にゴロゴロしてます😂
それだけギャッベの上は気持ち良いのだと思います。
一年間使用し、夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごせました。
これからも末永く大切に使わせていただきます。

 

——————–

千葉市稲毛区 N様

「ギャッベより心地よいのか父の上」

敷きたてのギャッベに寝転んだら、娘が楽しそうに上に乗ってきました。

 

——————–

市原市 M様

「夫婦と猫たちのお気に入り」

夫婦と猫たちの定番の場所です!
早い者勝ちになる程心地がいいこの場所は
ほとんどは猫たちにとられてしまいます(=^x^=)

 

——————–

大田区 N様

「極楽浄土」

我が家は、以前こちらのフォトコンテストで、犬がギャッべに気持ちよさそうに横たわっている作品を拝見したことがきっかけとなり、ギャッベの購入を決めました。
確か同じ鼻ぺちゃ族のパグちゃんだったと思います。
我が家の愛犬フレンチブルドックの仏太(ブッタ)も、散歩から帰った後は毎回必ずギャッべにゴロンと寝転がり、スリスリと匂いづけします。
ギャッベの上で一緒にお昼寝をするのは、まさに至福の時、まるで極楽浄土にいるようです(^^♪

 

——————–

市原市 E様

「生命の樹」

一目惚れで
家の中心に飾っています。

 

——————–

千葉市U様

「IN TO THE SPACE」

ギャッベに引き込まれるかのように息子が場所を譲ってくれません 笑
家族の集まる場所です。

 

——————–

ステキなお写真の数々…
甲乙つけがたいのが正直な気持ちなのですが…

今回、一番票を集めた「特賞」を発表いたします!!

 

 

 

 

 

🎉🎉🎉

 

 

——————–

【特賞】
富里市 S様

「天使のお昼寝」

暖かな日差しとギャッベの気持ちよさに、いつのまにかお昼寝しちゃう娘です♡

 

——————–

お子様の心からリラックスされたお昼寝スタイルがなんとも可愛らしいお写真です*
まさに「天使のお昼寝」というタイトルにぴったりですね^^
こちらの作品は店内投票、そしてインスタグラムでの投票共に1位でした。
おめでとうございます💐

 

 

ご応募いただきましたお写真全てが、どれもご来場頂いた皆様をニコニコさせてくださるお写真ばかりで、こんなに素敵なご家族の一員になれて、ギャッベたちも幸せだな〜とうれしく思っております。

 

 

次回のギャッベ展も”暮らしのフォトコンテスト”を開催予定です。
初めましての方も、今回応募しそびれてしまった…という方も、ぜひ皆さまトライしてみてください!

 

改めまして、フォトコンテストにご応募・投票頂いた皆さま、ありがとうございました!

※フォトコンテストにご入賞の方には、後日賞品をお送りいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

flower shop  Angelica
[ フラワーショップ アンジェリカ ]
切り花、ブーケ・アレンジメントのオーダー
ウェディング・イベント・パーティーの装花など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

Angelica Official instagram

インスタグラムも日々更新中!

 

 

お知らせ一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ