informationお知らせ

お知らせ

お知らせ

【開催中!】無垢材テーブル板70枚展「一枚板のある暮らし」 – Enjoy Living 上質で心地よい“一枚板”と過ごす時間 –

2020/11/27(金)

 

 

 

第6回 無垢材テーブル板70枚展
「一枚板のある暮らし」
– Enjoy Living 上質で心地よい“一枚板”と過ごす時間 –
2019.11.21 (sat) – 12.6 (sun)

 

 

こんにちは!
千葉のインテリアショップCLASSICAのイコマです。

 

先日から無垢材テーブル板70枚展が開催となりました**
沢山の木に囲まれた店内にはどことなくマイナスイオンの気配を感じます。

さて本日は、実際にお家にお出迎え頂きましたお客様のお声を紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

1年前にオンリーワンなトチ一枚板をお出迎え頂きましたN様。

 

キャンプがご趣味のN様は、お家のリビングでもキャンプテーブルを使おうと考えられていたそうです。
お家も自分たちの趣味や過ごし方にマッチする素敵な「出会い」があったことから、建てることを決心されたそうです。

一枚板との「出会い」も、たまたまCLASSICAでの一枚板展にご来場頂いたことからでした。
山の斜面で育った原木そのままの曲線を描くトチに旦那様が一目ぼれ。
奥様も旦那様のその情熱に快諾されました。

 

しかし、新築で建てられたお家はログハウス。
木の家に木のダイニングで、見た目の相性は大丈夫かと疑問に思ったそうです。

 

CLASSICAスタッフからの「直線が多いお家の中で、自然のままの樹形がより引き立つのでは?」という一言に、自分たちがこだわって作った空間には、気に入ったものを置きたいとお決め頂きました。

全てが気に入ったもの、そして暮らし方をメインに考えられたお家づくりをされているN様邸は今もまだ進化し続けています!

 

暮らしについて素敵な考え方をお持ちのN様、お話を伺うととっても刺激を受けます。
いつもありがとうございます。

 

 

——————–

リノベーションを期に一枚板のご提案をさせて頂きましたS様。

お家を気心知れた仲間が集まる場所として、もっと居心地を良くしたいとご相談いただき、CLASSICAで増築リノベーションを行いました。

天井からも大きな掃き出し窓からもたっぷりと日光が入る空間には、自然の表情を感じるワイルドなダイニングテーブルがピッタリ!という事でリノベーションと共に一枚板も納品させて頂きました。

ご友人やご家族が集まる場所なので、幅2m以上の天板をお選びいただき、お部屋の中心に配置しました。
奥様の大好きな色でもあるワインレッドのチェアをアクセントに、空間のコーディネートをさせて頂きました。

「居心地がよく今では私がよくここでゆっくりしてます。」と可愛らしく微笑みながら奥様が仰ってくださいました。

 

“Stay Home”な日々が続く今、ご自身の時間を心地よく過ごす場所として、これからも長く愛されますように…

S様、インテリアコーディネートのご相談を頂きありがとうございました!
ご家族様やご友人とあたたかなお時間をお過ごしいただけましたら幸いです*

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

flower shop  Angelica
[ フラワーショップ アンジェリカ ]
切り花、ブーケ・アレンジメントのオーダー
ウェディング・イベント・パーティーの装花など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram

Angelica Official instagram

インスタグラムも日々更新中!

 

お知らせ一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ