staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0259 自分らしくカスタマイズする収納

2020/02/25(火)

 

皆さまこんにちは。
千葉のインテリアショップCLASSICAです。

 

今回はユニット収納を納品させていただきました、M様のご紹介です。

 

 

こちらの収納は横から見ても後ろから見ても、木目がきれいに仕上げてあるので空間を仕切る間仕切りとしてや、組み合わせ次第でワードローブとしてもお使いいただけます。

 

今回は「”隠す”と”見せる”のメリハリを楽しむ収納がほしい。」
とのご要望をいただき、オープンタイプと扉タイプの収納を組み合わせました。

 

そして、今回はTVボードとしての役割もあったので、テレビ下の収納部分は配線のことを考え、背面に穴あけ加工をしました。

 

もともとTVボードとしての使用を想定していない収納なので、扉を閉めた状態ですと無垢材という性質上、中のレコーダーまでリモコンの信号が届かない場合がありますが、今回はリモコンの受信機を延長させることで解決しました。
(無垢材でもスリットが入っているもの、もしくはガラスの扉の場合は扉を閉めたままでリモコン操作が可能です。)

 

ユニット収納は好きな組み合わせでオーダーができるので、既製品で丁度良いサイズのものが見つからない…という時に便利ですね。
また、ユニット同士はネジで止めてあるので、外して組み替えることもできます。

 

 

店頭にて展示しておりますので、ご検討の際はぜひ実物もご覧いただければと思います。

 

 

————————————————–

M様
この度はありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね*

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

flower shop  Angelica
[ フラワーショップ アンジェリカ ]
切り花、ブーケ・アレンジメントのオーダー
ウェディング・イベント・パーティーの装花など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

Angelica Official instagram

インスタグラムも日々更新中!

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ