staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0250 音楽のあるインテリアを

2019/08/02(金)

 

皆さまこんにちは
インテリアショップCLASSICAのモリタです。

 

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま体調を崩さずお過ごしでしょうか。
夏のお日様のパワーをもらって元気良く過ごしたいですね*

————————————————–

CLASSICAではただ今、SUMMER SALEを開催中です!

[7/27-8/18] “MORE” SUMMER SALE

この機会にぜひ、一生モノのインテリアをお得に手に入れてください♪

 

————————————————–

 

さて、本日は以前ダイニングテーブルとチェア、そしてスピーカーをお選び頂いたS様のお家をご紹介させていただきます。

ご新居のウォールナット材の床に合わせてお選び頂いたのは、シンプルな無垢材のダイニングテーブル。

厳選されたウォールナット材を使ったテーブルは、木目をご堪能いただくため、シンプルで無駄のないデザインです。

UNION(ユニオンダイニングテーブル)

4本の脚は外側に付いているので、チェアの出し入れもしやすく、座った時にも干渉しにくく設計されています。

カーテンの雰囲気に合わせてチェアの生地も、明るいトーンのものをチョイス。
ラグがすてきなアクセントになっていますね*

LATTE(ラテチェア)

チェアの木部ももちろんウォールナット無垢材。
テーブル同様とてもシンプルなデザインですが、背もたれの緩やかなカーブは身体にフィットして長時間の使用でも快適に過ごせます。

テーブルとチェアは木部の色(材)と、ファブリックの色をお選びいただいてから、ひとつひとつ国内の工場でお作りしています。

サンプルを見ながら、お部屋に合う色をコーディネートいたします。

 

ちなみにこちらの写真は同じテーブルを、ブラックチェリー無垢材でご注文頂いたご事例です。

照明のブルーとイスのブルーの生地がアクセントになっています。

 

そして、ご主人様もお子様も音楽が趣味のS様。

ダイニングセットと共にお選び頂いたのは、CLASSICAでもオープン当初からおなじみの「波動スピーカー」

ホテルのロビーやビックサイトの展示会場などでもよく見かけるこちらのスピーカーは、空間全体に音を響かせることで隅々まで音が行き渡り、どこに居ても音源を感じさせないサウンドが特徴です。

お家のどこにいても聞こえづらかったり、音が大きく感じたり…といった音の差を感じにくく設計されています。
30畳以上の大空間にもご使用いただけます。

また、驚くことにこちらのスピーカーは木と紙という自然素材を組み合わせ、職人が1点1点て塗りで仕上げています!
従来のオーディオ機器のかたいイメージとは異なり、楽器のようなぬくもりとやさしさを感じさせるデザインです。
専用のカバーなどもご用意しておりますので、インテリアに合わせて替えていただくとお部屋に馴染みます。

CLASSICAでも実際に展示がございますので、その心地よい音色をご体感頂けます。ワンランク上のサウンドをぜひお楽しみください。

 

本日ご紹介したウォールナット無垢材のダイニングテーブルは店頭でも展示がございます。

ぜひ実物をご覧になってくださいね。

皆さまのご来店お待ち申し上げております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]

flower shop  Angelica
[ フラワーショップ アンジェリカ ]

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

取り扱い商品:家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ