staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0247 T字脚のリビングダイニング

2019/05/25(土)

 

 

皆さまこんにちは!
インテリアショップ CLASSICAのヤマダです。

半袖で過ごす日が増え、夏に向かっていることを実感する日々です。

暑い日々が続きますが、CLASSICAでは見た目も涼やかな菅原硝子さんのガラス製品が入荷しました!

 

ハンドメイドのガラスは繊細で、美しく、使い心地もとっても良いです。

6月8日(土)からは暮らしのおくりもの展も始まります!

[6/8-30] 暮らしのおくりもの展

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

————————————————–

さて、本日はCLASSICAでも大人気のLDセットを納品させていただいた、S様邸のご紹介です!

リビングのコーナーにすっきりと納まるこちらのセット。
背もたれ付きのベンチはダイニングチェアよりも低めで、ソファよりは少し高めのデザインです♪

 

REGALO(レガーロソファ)

 

テーブルもそれに合わせて普通のダイニングテーブルより低めなので、視界を遮らず空間を広々と見せてくれます。

WILDWOOD(LOW)(ワイルドウッドローダイニングテーブル)

座面は広々としているので、あぐらをかいてもゆったりです。
おくつろぎの姿勢でも、ちゃんと座っても…どんな時も心地よくお過ごしいただける設計です。

 

アクセントにミニギャッベを敷くのもオススメです*

白とグレーの壁、そして明るめの木のフローリングにウォールナットの家具がよく映えます!

 

ちなみに店頭では、こんな風に展示しております。

背もたれの無いベンチもございますので、お好みによってデザインをお選びください♪

 

そしてS様はテーブルのデザインを一工夫。
展示のロの字脚ではなく、T字脚をお選びいただきました!

T字脚は座る時に膝のあたりがすっきりとしているので、出入りがしやすいといった利点があります。

ロの字タイプはスチール製、T字脚は木製でできております。

 

————————————————–

見た目はもちろんのこと、ゆったりとした座り心地もとっても気に入って頂きました。

お話ししていると元気をもらえる、そんな笑いの絶えないS様ご家族。
またぜひ遊びにいらして下さい*
ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ