informationお知らせ

お知らせ

お知らせ

【ギャッベ展開催中!】ソファから降りて床座生活へ…

2019/03/18(月)

 

 

皆さまこんにちは。
千葉のインテリアショップCLASSICAのイコマです。

 

平日の今日も元気に「暮らしのアートギャッベ展」を開催中です!

[3/16-24] 第8回 暮らしのアートギャッベ展

 

土日よりもゆっくりとご覧いただける平日。
週末のわいわい♪なお祭りの雰囲気も良いですが、じっくり1枚1枚をご堪能いただける平日の午前中もまた違った楽しみがあります*

【始まりました!】第8回 暮らしのアートギャッベ展開催

 

————————————————–

さて、今回はリビングなどに敷く場合のギャッベのサイズ感をご紹介いたします。

 

ギャッベのサイズは織子さんごとに織り機の大きさが違うので、ぴったりと決められたサイズはありません。

当店では大体のサイズで分けて展示をしておりますが、そういった不揃いな大きさも1点ものならではの醍醐味です。

 

まずは【170×240cm】サイズ

2〜3人がけのソファの前にアクセントで敷いていただけるサイズ。

大人が2人くつろげるぴったりのサイズです。

 

 

 

そして今、人気急上昇中の【200×250cm】サイズ

 

大人2人が余裕を持ってくつろげる大きさ。

ご来客があってもあともう1〜2人ぐらいは十分おくつろぎいただける大きさです。

真ん中にローテーブルを置いてもこのサイズなら余裕がありそうです♪

たまにはソファから降りて絨毯の上もいいですね♪

特に床生活の文化が長かった日本人は、心臓の位置が地面に近いほどリラックスできるのだそう…
お家では肩肘張らずゆったり過ごしたいものです。

 

1日動いて疲れた日に靴を脱いでギャッベの上に上がると、もう全身の疲れから解放されるような…ふかふかの感触が最高です。

 

 

ギャッベを生活に取り入れて、すてきな床座生活を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

店内でもお靴を脱いで体感いただけるスペースのご準備や、お家へ試し敷きのサービスも承っております。
一生ものとも言える「アートギャッベ」。
ぜひ、ご納得いくまでお試しくださいませ*

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

お知らせ一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ