staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0242 ウォールナットでつくるこだわりの空間

2019/03/01(金)

 

皆さまこんにちは*
インテリアショップCLASSICAのヤマダです。

 

あっという間に3月…
Angericaに並ぶお花も春めいてきました*

ちょくちょく行っては眺め…癒される日々です。

—————————————————

CLASSICAでは3/3(日)まで「暮らしのカーテンフェア」を開催しております。

そして並行して3/24(日)まで「リネンカーテンのある暮らし」も始まりました!

新作も23種加わり、色・柄の幅も広がりました*

春のあたたかい日差しが待ち遠しい今日この頃…
まずは窓辺から春を感じるインテリアにしてみてはいかがでしょうか*

[2/23- 3/24] Linen Curtain -リネンカーテンのある暮らし-

大きなサンプルがたくさん見れるこの機会に、ぜひご覧くださいませ♪

 

—————————————————–

 

さて、本日はご新居のダイニングとソファを納品させて頂いた、K様邸のご紹介です♪

まずはダイニング…

ウォールナットの無垢板を細かくはぎ合わせたテーブルです。

MOSAIC(モザイクダイニングテーブル)

ウォールナットと言っても木目は様々!
たけのこ状の木目・成長の過程でできた節・明るい色味の若い部分など…
そんなウォールナットの色々な表情が楽しめちゃうテーブルです!

テーブルに合わせたのは、ゆったりとした奥行きの背もたれ付きベンチ。

REGALO(レガーロソファ)

あぐらをかいても余裕の広さ!
ぴしっと座るのもいいけどお家だからこそ、くだけた姿勢でくつろぎたい方におすすめです。

 

反対側には背もたれのデザインが特徴的なこちらのチェアを合わせました。

体をしっかりとホールドしてくれる背もたれ。
そしてどこから見てもうっとり…な美しい曲線。

丁寧に削り出された各パーツは、職人の技術の高さが伺えます。

ベンチとソファはどちらもお手入れの楽な、ブラックのフェイクレザーで合わせました。

食べこぼしてもサッと拭けば大丈夫!
ダイニングはウォールナットを引き立たせるために、木部以外の部分をブラックで統一しました!

 

そして、リビングにはご家族みんなでくつろげるソファを!

やさしいアイボリー色の生地をチョイスして、明るい印象のリビングに。

DANISH(デニッシュ ソファ)

生地はスペイン産。
ほんのりと起毛した、なめらかな触り心地。

木部はダイニングと合わせてウォールナットにすることで、空間にまとまりができます。

心地よい日差しが降り注ぐリビングダイニング。
そしてゆったりとしたサイズ感の家具。
どこにいても心地よく過ごせそうですね*
明るいK様ご家族の一家団欒する様子が目に浮かびます…♪

 

お気に入りの家具とたくさんの素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ