informationお知らせ

お知らせ

お知らせ

【ギャッベ展開催中!】我が家のギャッベ

2019/03/23(土)

 

 

皆さまこんにちは。
千葉のインテリアショップCLASSICAのイコマです。

 

「第8回 暮らしのアートギャッベ展」
連日たくさんのお客様にご来場いただいております!
ありがとうございます!!

ギャッベの毛糸の色合いは、同じ緑色だとしても若干色味が異なります。

それは、その時の羊の油分の量、そしてその時取れた草木で出される色合いが一つ一つ違うからです。

【ギャッベ展開催中!】スタッフおすすめの一枚!

だからこそ、この独創的ななにもやさしさを感じる色味のギャッベが生れるといっても、過言ではありません。
ぜひ、会場にて見てみてください。

———————————————————————-

さて本日は、実際にギャッベをお家で使っていただいているお客様のお声をご紹介させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インテリアが大好きなK様*
会期中、200枚近くの絨毯を見ていただきましたが、一番最初に出会ったこの一枚に決めて頂きました。

K様…
「今では、お気に入りのギャッベと大好きなインテリアに囲まれ
家族とともに幸せな時間を過ごしています。」とK様。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

CLASSICAスタッフの紹介でギャッベを知ったK様。ご自身でもギャッベのことを色々とお調べ頂いておりました。

K様…
「もともと買う予定のないもので迷いもあったのですが、旦那さんから「ギャッベにしよう!」とまさかの提案。驚きましたが、私もギャッベをとても気に入っていたので、その場で決めさせていただきました。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こだわりのお家のO様
CLASSICAにてギャッベを知って頂き、聞けば聞くほどお家のコンセプトにぴったりだったというO様。

 

O様…
「スタッフの方の説明をじっくり聞くうちに、長く触れるものとしてどれだけ良いものなのかがはっきりと分かり、納得したうえで購入しました。
今では、すっかりギャッベが生活の中心に。
特に子供たちは間違いなく、寝るときを除けば一番長くギャッベの上で過ごしていると思います。」

世界にたった一枚のギャッベと出会い、そして家族の一員としてギャッベをお迎え頂く。
改めて、ギャッベの魅力を実感するお話しを聞かせて頂きました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまもぜひ、お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか…

ギャッベ展は3/24(日)までの開催です!
皆さまのご来場心よりお待ち申し上げております*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657

mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

お知らせ一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ