staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0239 お気に入りのソファ

2019/02/02(土)

皆さまこんにちは。
千葉のインテリアショップCLASSICAのイコマです。

まだまだ陽が落ちるのが早く、夕暮れ時になると冷え込みが激しいですね。
そんな時こそ!お家の中が楽しくなるものをそろえる絶好の時期でもあります!

CLASSICAでは家具はもちろん、カーテンやラグなど暮らしを豊かに彩るアイテムを多数取り揃えております*

[2/9-3/3]第4回 暮らしのカーテンフェア

暮らしのアートギャッベ

定期的にイベントも開催しておりますので、ぜひCLASSICAで「私のお気に入り」を探しに来て頂けますと幸いです。

————————————————–

 

さて、本日はこちらのソファをご納品させていただいた2つのお家をご紹介いたします。

LIMA(リマソファ)

まずは、新しいお家にとお選びいただいたK様邸!

カーテンの色味との相性を考え優しい印象の張地を選んでいただきました。

以前お店にて展示しておりました際は、張地がレザーでしたが…

ファブリックにしたことでとっても可愛らしい印象となりました。

生地は肌触りの良いこちらのものをお張りしています。

濃いグレーなので、汚れなどもあまり気にせずお使いいただけます。

 

————————————————–

 

そして、こちらもご新居に合わせてご注文いただいたK様邸(お名前が一緒ですが別のお家です!)。

濃いめの色のレザーソファをお探しでしたが、ブラウン系は好みではなく…ブラック系も男前すぎてしまう…とお悩みでした。が、そんなK様にぴったりのレザーがありました!

お写真ですと少し明るいですが、ネイビーのレザーです!
私も好きなカラーで、カチッとしたレザーソファを適度にカジュアルダウンさせてくれます*

こちらのカラーのレザーは通常のカラーバリエーションにはございませんが、K様のようにお悩みの場合は、ご希望をお伺いして最適な生地をご提案することも可能です。

組み合わせ次第で、世界に一つだけのソファになります!

レザータイプの場合はこのようにステッチが入ります。
国内生産なので丁寧に仕上げられています。

そして座面は広々…
お昼寝にぴったりです*

背が低いので後ろ姿もすっきり!

ラグの色とも相性抜群です♪

————————————————–

 

 

男かっこいいお家でも…

ほっこりするようなお家でも…

カタチがとてもシンプルな分、お選びいただく生地で雰囲気が、がらりと変わるソファです!

 

 

↓こちらも合わせてご覧ください♪

好きなものを少しずつ集めて…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ