staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0237 自分時間を楽しむテラス

2019/01/19(土)

 

皆さまこんにちは!
CLASSICAのヤマダです。

 

年末は富士山を眺め、パワーをもらってきました。

1月も半ば、すっかりお正月から日常モードに…
今年も沢山の人に、美味しい食べ物に、色々な経験に、パワーをもらって頑張りたいです!!

————————————————————

本日はとあるモデルハウス様に納品させて頂いた、テラスシーンのご紹介です!

 

開放的なテラスですが、プライベートはしっかりと守られているこちらの空間。

自分の時間を大切に、読書をしたり、お昼寝をしたり、時にはちょっとしたパーティーをしたり…
晴れた日にゆっくりと過ごされることを想像して、
ハンモックとテーブル、チェアでくつろぎの空間を。

鮮やかな色とユニークなデザインが目を引くこちらのテーブルとチェア。

テーブルをデザインしたのはスペインのデザイナー「ハイメ・アジョン(Jaime Hayon)」。

フレームの形はパイナップルをイメージしてつくられたのだとか…

 

チェアは「ジャージー・セイモア(Jerszy Seymour)」によるデザイン。

さっと描いた線画をそのままチェアにしたような軽快さですが、高度な技術を集結させたハイクオリティな一品です。

カラフルな色の組み合わせが空間を明るくしてくれます。
屋外仕様になっているので屋外でお使いいただいても安心です♪

 

CLASSICAでも人気のハンモックは
ついついお昼寝したくなるような快適さ!

コンフォルタ

コンパクトでかつ置き型なので、難しい取り付け作業いらずで、場所を選ばず、憧れのハンモックを手軽に取り入れられます。
屋内でも屋外でも贅沢な時間を過ごせそうです*

窓からのぞくと…
一枚の絵のようです♪
テラスもお家の一部!素敵にコーディネートしてみてはいかがでしょうか…

 

————————————————————

 

さて、お正月が終わると今度はあっという間に新生活の準備。
CLASSICAの2月のイベントは第4回暮らしのカーテンフェアです!

[2/9-3/3]第4回 暮らしのカーテンフェア

お気に入りのカーテンにすると気分が高まる、
心なしかいつもよりも風が心地よく感じる、
朝起きるのがちょっと楽しみになる…

何気ない窓辺の一コマが特別になる、
そんな素材感にこだわったCLASSICAセレクトのカーテンをどうぞ見にいらして下さいね*

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ