staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0238 ブルーとグリーンとウォールナット

2019/01/26(土)

皆さまこんにちは*
インテリアショップCLASSICAのモリタです。

 

今週末は皆さまお待ちかねのトミオマルシェ!
そしてCLASSICAではミニギャッベ展が始まります!

お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね*
マルシェは屋外イベントなので、防寒対策をお忘れずに!

[1/26-2/3]冬のミニギャッベ展

トミオマルシェ

 

————————————————————

本日は、新築マンションのご入居に合わせて、インテリアのトータルコーディネートをさせていただいたS様邸のご紹介です。

広々としたLDK空間…
お部屋の主役となるソファもゆったりとしたデザインのものを。

比較的シートの高いタイプのソファで、すっきりとした足元はお掃除ロボットにも対応しています。

たっぷりとしたクッションに細い脚のコントラスト、そして木の表情が存分に感じられる背面、どこから見ても美しいソファです!

 

PORO(ポロソファ)

 

しっかりとした質感の座面クッション、包み込むようなやわらかな背クッション、そしてそれらを国内外からセレクトした上質なファブリックが覆っています。

 

カウチソファを合わせて、日常を忘れさせるおくつろぎの空間に…

 

ソファ前を広々使うために、テーブルはこちらのコの字のデザインのものをセレクトしました

TANGO(タンゴサイドテーブル)

ソファでくつろぎながらおやつを食べたり、夜は映画を見ながら晩酌をしたり…最高ですね*

 

淡いブルーのアクセントクロスを張った面にはTVボードを。

美しいウォールナットの木目が映えます。

Note TV Board(ノート テレビボード)

細くスリットを入れることで扉を閉めたままリモコンで操作が可能です!

 

お部屋のいたるところに置かれた植物は昨年行われたグリーンフェアでお選びいただいたもの。

【いよいよ今週末!】*暮らしのグリーンフェア 2018.4.28 (sat) – 5.13 (sat)*

ご夫婦で悩みながら、樹形の美しいフィカスとモンステラを。

両方とも室内向けの育てやすい植物で、お忙しい方や初心者の方にもとってもオススメです。
ぐんぐん育ってくれるので、成長も楽しみです!

それにしても何を置いても絵になるお部屋ですね♪
個性的なグリーンが非日常感を演出してくれ、リゾートの様な雰囲気です!

リビングの奥はダイニングへと続きます。

お選びいただいたのはこちらのウォールナットのテーブル。

UNION(ユニオンダイニングテーブル)

トップクラスの品質のウォールナット無垢材を贅沢に使用したテーブルで、経年変化で徐々に色が深まっていきます。

チェアはこちら。

レプス 格子背 Ⅱ チェア

テーブルと対照的な流れる様な曲線が美しいチェアです。

座面の生地はソファのファブリックに合わせてホワイト系をセレクト。

ご用意いただいたペンダントランプともぴったりですね。

お部屋に映し出されたガラスの模様がまるで水中にいるかの様…
幻想的です!

 

クロスや鉢カバーでブルーを取り入れることで、あたたかみのあるウォールナットの空間がより洗練された印象になりますね*

————————————————————

とっても仲良しご夫婦のS様*
いつも楽しいお打ち合わせのお時間をありがとうございました。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00
Angelica:11:00 – 17:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ