staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0236 ソファから始まるカラーコーディネート

2019/01/11(金)

皆さまこんにちは。
インテリアショップCLASSICAのオノです。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
お出かけされた方、お家でゆっくり過ごされた方…

ゆっくりとお家で過ごすことも多いお正月に、インテリアの新調や理想のイメージが膨らんだ方も多いのではないでしょうか。

[1/3-27] CLASSICAの初売り

CLASSICAでは1/27(日)まで「新春インテリア相談会」を開催中です!
新しい生活に向けて家具を揃えたい方にお得な機会となっております。

どうぞお気軽にインテリアのご相談くださいませ。

————————————————————

さて、本日ご紹介するのは…

ご自宅のリフォームに合わせてインテリアをご新調されたM様邸のご紹介です。

以前より、当店のカウチソファをお考え下さっていたM様。
CLASSICAでおすすめの水色の張地(展示色)をメインに、空間コーディネートを致しました。

人気の高いこちらのソファ。

当店のコーディネートブログにも最多出演のソファではないでしょうか…!
展示の水色の生地は特に人気が高く、グレーやグリーンを混ぜたような絶妙な中間色で、どんなお家にも不思議とすっ…と馴染むカラーなんです*
カバーが外せたり、中身のクッション構造のこだわりなど…実際に触れて、見ていただくとその良さがお分かりいただけるかと思います。

ピアーナ

 

座面は奥行きが深く、足を乗り上げてゆったりお座りいただけますし、
M様邸のようにクッションを組み合わせると、座面の奥行きが調節でき、お好みの背あたりでご使用いただけます。

カーテンは、ソファの色味に合わせて3色の切替しスタイルをお選び頂きました。
*現在は取り扱いの無いカラーとなります。

 

重厚感のある生地のハトメカーテンは、ゆったりとした生地のゆらぎをラフに演出してくれています。

ラグはどの色とも合わせやすいダークグレーのものを。
ほのかに光沢感があり、角度によっては少しブルー系にも見える素敵な色です。
さわやかなトーンでまとまったM様のお家にぴったりです*

空間によりまとまり感が出ますね♪

————————————————————

M様
いつもご家族皆さまでご来店頂きましてありがとうございます。
お好きなカラーに囲まれた素敵なお家で、これからもインテリアを楽しんでください**

————————————————————

 

 

そして、CLASSICAでは2/9(土)~3/3(日)「第4回 暮らしのカーテンフェア」を開催致します!

[2/9-3/3] 第4回 暮らしのカーテンフェア 開催決定!

国内外のさまざまなファブリックを、素材感にこだわってセレクト致しました。

お部屋の大部分の面積を占めるカーテンは、印象を左右する実はとっても大切なインテリアの一つです!
ご新居に、掛け替えに…是非ご覧にいらしてくださいね**

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ