staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0235 家族が集まる明るい食卓♪

2018/12/23(日)

 

皆さまこんにちは!
CLASSICAのヤマダです。

 

あっという間に今年もあと1週間で終わりますね。
楽しいことだらけの年末、体調管理には気を付けていきたいです…

皆さまもお身体どうぞご自愛くださいね。
そしてCLASSICAの営業もあと2日となりました…!

今年ラストのイベント「ハグみじゅうたん展」は24日の最終日まで開催しております!

ウールがキューティクルという薄い膜で覆われているので、お手入れもとっても簡単で、年中快適にお使いいただけます。

新しい年はウールのラグで、快適さといろどりのある暮らしを過ごしてみてはいかがでしょうか…*

[12/15-24] 第1回ハグみじゅうたん展

 

————————————————————

 

さて、本日はとあるモデルハウス様に納品させていただいた、ダイニングセットのご紹介です!

CLASSICAでも人気の変形のテーブルです。

変形ダイニングテーブル

 

2辺が直線になっているので、壁やカウンター側につけてスッキリと置いて頂けます。

4方を囲んでお使いいただくと…最大で7人も座れます!

 

チェアは背に1本入ったスリットがポイント。

フレームや背もたれにオーク無垢材を使用した、木のあたたかみを感じるチェア。

ギリギリまで細身につくられたフレームと背もたれのスリットが軽やかで、どんなテーブルともよくなじみます。

 

片側はベンチにして、しまった時もすっきりするよう、脚の間に入るサイズにしました。

SOLID_Order_DC403

 

全体がオーク材の明るいインテリアなので、チェアの張地はネイビーで引き締めました。

ご家族みんなで明るくわいわい囲む食卓をイメージしました*
素材や色、組み合わせを楽しんで自分だけの空間作りを楽しみましょう♬
インテリアのご提案はいつでも承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

————————————————————

本年も皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください**

 

【ご予約受付中!】Angelicaのお正月飾り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
&
flower shop
Angelica

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ