staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0228 “見せる”&”隠す”収納で奥行きのある空間を…

2018/10/06(土)

 

 

皆さまこんにちは!
千葉のインテリアショップ“CLASSICA”のイデタです。

本日は、壁面収納のご納品事例を紹介いたします。

 

“見せる”収納と”隠す”収納をひとつに、両方のいいところを取ったデザインです。

お気に入りの本などを、気分によってディスプレイしたり、しまってみたり…

 

今回は、すでにお持ちのTVボードに+αの収納としてこちらをお選びいただきました。

– BEFORE –

 



 

– AFTER –

 

全体の木の色はナチュラルな明るめのトーンで統一。

シンプルなすっきりとした空間にとけ込むように、お部屋のトーンに合うTVボードをお使いでした。

テレビ上部の空いた壁面に、このようにプラスすることでより空間に奥行きができ、より一層使い勝手の良い空間になりましたね!

 

 

そして床にちらりと見えるステキなラグ…

実はH様邸にはこちらのギャッベも納品させていただきました。

 

統一感があり、色味の抑えられた空間にマルチカラーのギャッベがとても良いアクセントになっています。

 

暮らしのアートギャッベ

 

触り心地ももちろん良いのですが、この鮮やかなカラーは全て草木染めによって作り出されているので、こんな風にカラフルなデザインでも不思議と空間にすっと馴染みます*

 

 

————————————————————

好きなものを少しづつ集めて、ゆっくりとお家作りを楽しんでいらっしゃるH様。
お伺いする度に新しい発見もあり、いつもワクワクさせて頂いています。

また、ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね*
いつもありがとうございます。

————————————————————

 

 

 

今回ご紹介した壁面の収納は、パーツやお色を自由にお選びいただけます。

お部屋の雰囲気や用途に合わせた組み合わせをご提案致します。

柱の出ている壁や下地の無い壁など…様々なタイプの壁面にも対応しておりますので、
詳しくはお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

10/20からのリニューアルオープンの際に、展示で登場予定です。ぜひお楽しみに!

 

[10/20 – 11/4] CLASSICA 7周年 & リニューアルオープン キャンペーン

壁をかざる収納

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ