staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0229 ソファを魅せる

2018/10/08(月)

皆さまこんにちは*
CLASSICAのオノです。

CLASSICAは国産家具を中心に取り扱う
千葉のインテリアショップです。

本日ご紹介するのは…

リビングシーンをカッコよくウォールナットアイテムで揃えられたH様邸です。

今回は2階のリビングをデザイン性の高いウォールナット家具でコーディネートされました。

階段を上りながら見えてくるリビングシーンにはフレームが美しいソファを。

W2000mmほどの大きなソファですがフレームが細身のため、スッキリとした印象です。

TVボードも同じく軽さを意識してオープンなデザインに。

ソファとTVボードは高さと距離感がとても大切!
そこで過ごす心地よさが変わってきますね。
店頭ではその感覚もシミュレーションしながらアイテムをお選びいただいています。

ちなみにこちらのソファはこの様に別売りの棚をつけて、
植物や小物を飾ることもできます。

張地はファブリックもお選びいただけますのでやわらかい雰囲気がお好みの方にもおすすめです♪

正面から見ると背面の格子との相性も抜群です!

牛革のパッチワークラグのアクセントも効いていますね。

リビング空間を広く使える様にリビングテーブルはコンパクトで簡単に移動できるものをお選びいただきました。

H様には今年のお正月頃にコーディネートのご相談をいただきご建築中のお家の完成とともにご納品しました。

大きなソファが2階に搬入できるか…
何度も確認をさせていただきましたが、いつも丁寧にお返事くださりありがとうございました!

H様の雰囲気がお洒落でスッキリとした空間に、とても格好良くハマっていました。

そしてこちらは先日のグリーンフェアでお選びいただいたグリーンが加わった一枚。
これから設置予定の壁掛けテレビに少し掛かるようなイメージで、こちらの樹形を選ばれました。

グリーンが加わるとお部屋に新鮮な空気と立体感が生まれます。
惚れ惚れしてしまうお部屋です*

いつも自転車で颯爽とご来店くださるお2人…
運動不足のスタッフ一同「見習おう!体を動かそう!」と影響を受けています(笑)
またぜひ遊びにいらしてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ