staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0225 「好き!」を集めたコーディネート

2018/09/07(金)

 

 

こんにちは。
CLASSICAのイデタです。

ほんの少しずつですが、秋の空気に変わってきましたね。
台風も多く、また地震まで…各地のニュースから目が離せないですね。
今回の災害で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

————————————————————

 

今回ご紹介させていただくのは、こだわりのお家をご建築されたK様。
リビングとダイニングの家具をご提案させて頂きました。

 

ウォールナットの床・暖炉…
そして暖炉前には石のタイル…
こちらのおくつろぎ空間の中には印象的なグリーンのソファを配置。

 

CLASSICAで人気のソファ

奥行きが普通のソファより広いので、あぐらをかいたり足を伸ばして使ったり…
様々なスタイルでお使いいただけます。
Kさまのおうちにも素敵な空間を作っています!

ピアーナ

 

お張りしたのはこちらの生地。

イエローのようなグリーンのような絶妙な色合いが素敵です!

こちらのソファはカバーを外してクリーニングができるので、
K様は洗い替え用として、こちらのグリーンの生地のカバーもご購入頂きました(※現在は廃盤の生地となります)。

ソファを買い替えなくても、カバーを取り替えて気分転換できそうですね♪

 

TVボードは機能性を重視し、飽きのこないデザインを。

シンプルですがよく見ると角には丸みがあったり、

木の接ぎ目の美しさだったり…

細かなディテールが素敵なTVボードです!

そしてリビングのメインである暖炉の前にはギャッベ
羊毛100%の自然素材の敷物です。

ソファとの色味がぴったりの鮮やかなグリーンのギャッベ
モチーフには家庭円満や健康長寿などの意味が込められているため、
遊牧民の織り子さんたちの想いと、手織りの温かさを感じます。

そして天井を見上げるとグリーンが!

風景を切り取るように高い位置に付けられた窓の向こうには、
竹林が広がっていました。
ちょっと夢見心地な体感でした。

暖炉をたいて、冬を迎えるのが楽しみですね!

 

ダイニングはこちらもCLASSICAで人気のダイニングセット

チェアはグリーン系と、ブルー系の張生地をチョイスしました。

ダイニング空間の壁には赤のアクセントクロスを!

グリーン系・ブルー系・レッド系と様々な色味を組み合わせていますが、渋めの落ち着いたトーンで全体をそろえているため、調和の取れた空間に仕上がっています。

これは流石な組み合わせです!

 

床と同じ材のダイニングテーブルは、細かなディテールがキラリと光る逸品です。

天板の縁をお盆のように反った形状に削っていたり、
脚は彫刻のように美しく滑らかに削り整えられています。

————————————————————
K様との最初の出会いは旦那様がお仕事の合間にお立ち寄り頂いたのがきっかけで、
あとから奥様へもご紹介頂いて、後日奥様もご来店されました。

K様ご夫婦は、お互いの好みがとっても似ていて、
一緒に見られていないのにお好きなテイストがぴったりで、
お二人とも同じものを選ばれていて、
なんと素敵なご夫婦…!と思っておりました*

これからもお住まいになりながら、K様の「好き」をどんどんプラスしてインテリアを楽しんでいってください。

K様、ありがとうございました。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

————————————————————

そしてそして…

9/15(土)からは2018年最後のギャッベ展が始まります!

*第7回 暮らしのアートギャッベ 2018.9.15 (sat) – 9.24 (mon)*

全て1点もののアートギャッベは小さなお試しサイズや、リビング用などの大きなサイズまで…
展示会中は200枚近くのギャッベがCLASSICAに入荷致します!
ぜひ運命の1枚に出会いに来てくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ