staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0223 自然素材を楽しむ暮らし

2018/08/24(金)

 

 

皆さまこんにちは*
千葉のインテリアショップCLASSICAのヤマダです。

 

本日はカーテンとギャッベで、自然素材を素敵に取り入れてくださったお家をご紹介します。

今年3月のギャッベ展でソファ前用にと、原毛が気持ちの良いギャッベを選んでくださいました。

差し色の赤、緑、青、グレーも草木染により
優しい色味と風合いです。

 

こちらの「ゾランヴァリ」のアートギャッベは羊の油分を残して染色するため、肌触りもとてもなめらかな仕上がりです。
本来油分があると染まりにくいのですが、じっくりと時間をかけて染めるので鮮やかに発色します。
白い原毛の部分は染めなどを施さない分油分が豊富なため、さらにしっとりとした触り心地です。

お子さんもきもちいい!と転がったり、触ったり…
大喜びの1枚です!

CLASSICAでも人気のデニッシュソファともぴったりですね。

そして、陽が沢山入ってくる書斎スペースの窓辺にはリネンの刺繍のシェードを。

壁のお色とよく合うやさしい水色。

柔らかく陽を通し、リネンの風合いと刺繍のコントラストがとても綺麗です。

お子様のお部屋には自分たちで選んだとっておきのカーテンを!

自由な発想と持ち前のセンスで、大人顔負けの素敵な組み合わせです。

 

チューバッカのカーテン!と選んでくれた
もけもけの生地が面白いカーテン。

さりげなく組み合わせたレースカーテンの色も効いてますね。

 

こちらのあえて長めにつけているレースは、なんとプリンセスのドレスのイメージ!

タッセルは自分で用意したお気に入りをつけて…

1つ1つにたくさんのこだわりが詰まっています。

————————————————————

いつも明るくあたたかいM様ご家族に癒されながらのお打合せが、とても楽しみでした。
またいつでも遊びにいらしてください♬

———————————————————–

*第7回 暮らしのアートギャッベ 2018.9.15 (sat) – 9.24 (mon)*

CLASSICAでは9/15から9/24の10日間

第7回暮らしのアートギャッベ200枚展を開催します。
全て1点もののじゅうたん…素敵な出会いがあるかもしれません。

ご来場予約も承っております!
予約されたお客様には特典をご用意しております。
この機会にぜひお越しくださいね♬

 

暮らしのアートギャッベ

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ