staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0221 セミオーダーで叶える、理想のダイニング

2018/08/10(金)

 

 

こんにちは。

CLASSICAのイデタです。
SALEも気がつけばあと少しです…!

ご検討されている方、まだ足を運んでいらっしゃらない方…
お盆の15日(水)まで元気にお待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は、T様邸に納品させて頂いたダイニングセットのご紹介です。

 

ご家族様で椅子を選びながらじっくりお試し頂き、お好みを見つけて頂きました。

 

テーブルもチェアも経年変化がとても面白いブラックチェリー無垢材のテーブルをチョイス。

最初は薄桃色のような色味ですが、紫外線を浴びたり毎日触れることで赤褐色の鮮やかな色へと変化していきます。

 

また、今回は本来は角ばっている天板の周りを、丸みのある加工に仕上げて温かみの出る雰囲気に変わりました。

「ここがこんなデザインだったら〜」といった問題も、
細かなオーダーができる受注生産の家具だからこそ実現できます。

 

店頭ではこの様に展示しているテーブル。

ちょっとしたことですが、角をつけると雰囲気も変わりますね。

 

併せて丸みのある脚のチェアと、ベンチもご一緒に。

 

展示はありませんが、店頭のこちらのチェアの背面が板になっている形です。

背中までファブリックで覆われているので、ふかふかと背あたりが優しいです。

 

板の背は素材がより感じられるチェアになっております。
無垢材を削り出して作った背もたれ…
こちらもなめらかに表面を整えているので背にしっくりきます。

 

ついつい、なでたくなる。
ついつい、みんなで座って集まる。

団らんに欠かせない場所をなって頂けていることを願っております。

T様、ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ