staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0218 ゆったりくつろぐ円形ダイニング

2018/06/29(金)

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

CLASSICAのオノです。

 

ただ今店頭では*OUTDOOR BRUNCH*を開催中!

ビニールドームは室内に展示していますが…
屋外でもご使用いただけるので、
お庭のセカンドリビングとしてもおすすめです♪

ハンモックに揺られコーヒーと音楽を楽しむ…
そんな“休日ブランチ気分”を是非体感しにいらしてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、本日は当店でも人気の円テーブルを使ったダイニングシーンのご紹介です。

 

探されている方も多い「円形のダイニングテーブル」

みんなの視線が自然と交わる丸いテーブルは、
お部屋をゆったりと見せてくれます。

 

すっきりとしたフォルムながら、
棚がついていることでリモコンやティッシュなどの、
生活感のある小物の定位置ができます。

棚は天板に隠れるので、
さっと片付けられて、
いつでもスッキリとしたテーブルまわりになります。

 

オーク材でのお作りもでき、サイズ展開も3種類あります。

 

オーク材とウォールナット材の格子が美しいチェアは、
店頭でも掛け心地の良さに驚かれる方を良く目にします。

 

背に使われているのは粘り気のあるオーク材。
適度に弾力があるので柔らかな背あたりです。

背の高いチェアはお部屋に圧迫感を与えてしまいますが、
背格子のデザインですっきりと見せてくれます。

 

板座ですが座面が体の形に彫られているので、
疲れにくくフィット感があります。

お好みで専用クッションもございます。
それぞれの掛け心地を 是非店頭でお試しください。

 

合わせた照明はデンマークのlouis poulsen[ルイスポールセン]のもの。

吹きガラスのシェードを通して、やわらかな丸い明かりが灯ります。

 

 

*O様
遠方から家具選びにお越し頂きまして、
ありがとうございました。
シンプルで上質なお家と家具の素材感がとてもお似合いの組合せでした!

 

インテリアのご相談などいつでもお待ちしております。
どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ