staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0214 落ち着くリビングコーディネート

2018/05/12(土)

 

皆さまこんにちは*
CLASSICAのヤマダです。

初夏の風が気持ちの良い季節になりましたね。
CLASSICAのグリーンフェアもおかげさまで、多くのお客様にお越し頂いております。

店内も気持ちの良い空気に包まれています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

さて、今回は、リビングのコーディネートのお手伝いをさせて頂いたK様邸のご紹介です。

 

 

リビングダイニングでくつろぎの空間を。

 

 

あえてソファは置かず広々とした空間に仕上げました。

ラグには夕やけ空から夜空へ移ろう様子を現したような、美しい色彩が印象的なギャッベを。
置く向きや時間によっても色や濃淡の変化を楽しめる、のはギャッベならではの醍醐味です。

ウォールナットのインテリアには、アイアンもよく似合います。
テーブル脚のブラックのアイアンが空間を引き締め、天板の無垢材とウールのギャッベがお部屋に温かみをもたらしてくれます。

 

 

TVボード脇のシェルフはコレクションボードとして。
容量も大きいのでCDや本など、ついつい散らかしてしまいがちなものもたくさん入ります。

ユニットシェルフはサイズや使い勝手に応じて、自由に組み合わせをお選び頂けます。

 

 

色違いですがCLASSICAではこのように、壁面を一面使って展示しています。
こちらはブラックの塗装を施したものですが、置くものをより引き立たせてくれるのが魅力です。
作り付けの造作収納が無いお家にとてもおすすめです。

 

*毎回お打ち合わせがとても楽しみで、K様ご夫婦の雰囲気に癒されていました♫
無垢材の家具とアートギャッベと共に、素敵なお家時間をお過ごしください。
K様ありがとうございました*

 

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ