staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0212 自然素材と組み合わせコーディネート

2018/04/13(金)

皆さまこんにちは。

CLASSICAのモリタです。
CLASSICAは国産家具を中心に取り扱う千葉のインテリアショップです。

本日はご新居に家具と照明・カーテンをご納品させて頂いたU様のおうちをご案内させて頂きます。

CLASSICAをいつもご利用いただいているお客様にご案内頂いて、ご来店頂いたU様。

お打合せは、ご新居の図面をお持ち頂いて、実際の間取りをイメージしながら・・・。
またU様の上品で爽やかなパーソナルイメージも引き立てられるよう、たくさんお話もお伺いしました。

梁が多く木部が多くみえることで、洗練さや都会っぽさを欠いてしまうのではないか…と気にされていらっしゃいました。

そんなお悩みを解消するため、今回はアイアンやアルミ・プラスチック・リネンなどの異素材を取り入れ、木のもたらす素朴さと引き立て合うよう、またU様の雰囲気に似合うよう甘くなり過ぎない白と黒の空間イメージでご提案させて頂きました。

吹き抜けの窓にはシンプルなロールスクリーンを取り付けて、プライバシーを守りつつ光も取り込みます。

 

窓が多い明るい2階リビングですので、ここの吹抜けは窓ごとにロールスクリーンを取り付けるのではなく、大きい一枚であまり強い主張をしないようにすっきりと見せています。

 

家族が集う快適なリビング、家具だけでなく、窓周りや照明ともバランスを整えることで、ご自身だけのインテリアが完成します。
お好きなインテリアのお写真や、図面をお見せ頂いて、インテリアづくりのお手伝いをさせて頂きます。
ぜひCLASSICAにご相談ください。お待ち致しております。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ