staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0213 植物と暮らす癒しの空間

2018/04/21(土)

 

皆さまこんにちは、CLASSICAイデタです。

気がつくと桜が咲いて散り、新緑が目に留まります。
日中は暖かく夏さえ感じる頃となりました。
今回ご紹介するのは、そんな初夏に入る前のこんな時期に素敵なインテリア。

お引越しを機にソファセットをお選び頂き、こんなに素敵に納めさせていただきました☆

店頭でも人気のこちらのソファ。

 

ピアーナ

L字に配し、旦那様ご要望のしっかりとしたおくつろぎスペースを作るべく、専用のクッションもしっかり配置しました。
サイドテーブルも小ぶりで勝手のいいものをお選び頂きました。

 

普段ご紹介する際背の低いソファの為、お部屋の真ん中でも圧迫感のない空間になるとお話しさせていただいていますが、今回は壁についているので、ハイバックを感じるしっかりとした背もたれが出来上がっています。

レイアウトや、使用用途でとても活躍するのも人気の理由なのかもしれません!

 

そんなソファから見える先には、スッキリとしたテラスが続いています。
植栽や少し高い壁で外が気にならないので、プライベートな空間が楽しめますね。
そんな場所に…

ハンモック!
なんとも気持ちのいい日が差しています。
独立型で組み立て式なので、出すのもしまうのも簡単です。
時には足を伸ばしてのんびり日向ぼっこもいいですね*

KOMFORTA Hammock(コンフォルタ ハンモック)

 

実はこてはしのお店がオープン間もない頃から、よくお立ち寄りいただいているF様。
奥様はお子様とお母様とご一緒に遊びに来ていただいていて、よく花器や植物を見ていただいていました!

 

今回、広く取られている玄関にシンボルツリーとしてご夫婦のお眼鏡に叶ったグリーンも納めさせて頂きました。

グリーンというより、「木」ですね。
しっかりとした幹に、アーチのように葉が出ています。
網目とグレイッシュな色味の籠が演出を出しています。
お家に入って自然と安ぎがあるこの空間はこの上ない憩いとなるはずです。

 

とてもセンス良くお選びいただいたF様、これからも高品のお店へも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます!

 

 

28日からはグリーンフェアが開催予定です。

ゴールデンウィークは初夏の風とマイナスイオンが気持ちのいい、CLASSICAへぜひ遊びにいらしてください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ