staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0208 オーダーカーテンで ひとつとない組み合わせを楽しもう!

2018/03/09(金)

皆さまこんにちは!

CLASSICAのイデタです。
最近春一番のような強い風が吹き、日に日に暖かく感じる頃になってきましたね。
やっぱり晴れの日の暖かい日差しが好きです**

CLASSICAで現在開催中のカーテンフェアもついに3/11(日)まで!
たくさんの種類の展示がされるのもあと少しなので、ぜひ見にいらしてくださいね。

本日はご納品させていただいたカーテンをご紹介します。

まずはU様邸!

寝室の窓にダブルシェードをお取付しました。
メインのブルーは綿100%、レースはリネン100%のものをお選びいただきました。

綿の生地はカラーがたくさんあるため、窓にかざして見ながら吟味頂きました。

綿のものは表は少し起毛していて、

裏は帆布のようなさらさらとした触り心地です。

リネンは透かした時の素材感がとても魅力的…

木漏れ日のようにやさしく透ける綿やリネンなどの自然素材は、CLASSICAでとても人気です。

自然素材なので、収縮をするためお家洗いが難しかったり色柄も限られますが、自然が生み出すこの風合いは、まるで呼吸をしているかのようにお部屋の空気を変えてくれることでしょう。

無垢材にこだわられているすてきなお家にとってもお似合いでした。
お気に入りの器のことなど、お打ち合わせの際は奥様とついつい長くお話させて頂いておりました。
ありがとうございました*

そして、続いてK様邸!

同じく手前は綿の生地。
カラーバリエーションが豊富なので2色お選びいただき、切り返しカーテンにしてお作りしました。
レースはリネンの白です*

カラーの比率や縦に割るか、横に割るかなど…お好みのスタイルでご注文いただけます!
オーダーカーテンならではです*

単色では少し物足りなく感じますが切り返して変化をつけることで、窓周りに個性が生まれます。

カーテンがやわらかな色なので、ナチュラルな床材との相性が抜群です!

出窓には単色で綿のシェードを。
カーテンスタイルとはまた少し雰囲気が変わり、ボリュームが少ない分すっきりとした窓周りになります。

すてきなアート作品などもコレクションしており、奥様のセンスが垣間見えました。
ご家族皆さまがここち良くすごせるお部屋となりますように…
K様、ありがとうございました*

また、カーテンの生地でこんな風にクッションカバーもお作りできます♪
お部屋のアクセントにいかがでしょうか…

皆さまもぜひCLASSICAで、自分だけのカーテンをオーダーしてみませんか。
ご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ