eventイベント

イベント

イベント

2015.8.1(sat)-8.9(sun) 第一回アートギャッベ200枚展

2015/07/21(火)

「暮らしのアートギャッベ展」
-世界でたった一枚に出会う-
    2015.8.1(sat) – 8.9(sun)
CLASSICAギャッベ展.jpg
一番居心地のいい場所は”私らしい豊かな暮らし”を感じる家。
アートギャッベの魅力は、手織ならではの温かさ、
草木染めの優しい色合い、心の奥底に響く美しさ・・・。
家族を寛ぐ大切な時間を一枚一枚願いを込めてきめ細かく織られたギャッベと過ごす、
そんな世界に一枚だけのお気に入りのギャッベに包まれる
“私らしい豊かな暮らし”をはじめませんか?
*************************************************************
◆アートギャッベって?
南ペルシャの遊牧民族・カシュガイ族によって織り続けられている手織絨毯の事。
高地で遊牧民と生活を共にしている上質な羊の純毛を刈り取り、手で紡ぎ、大地の恵みを草木で染め上げており、
一点一点丹精込めて織られている為、何十年と使い込むほどに表情を変え、味わい深く成長していきます。
一度見れば誰もが心を奪われる、草木染めの色・艶・デザイン・驚くほど柔らかな肌触り・気持ちよさ、
そして世界に一点しかないというオンリーワンの価値、それが『アートギャッベ』です**
*************************************************************
同時企画   「題名コンテスト」  ~8/9(sun)

DSC_0421.jpg

CLASSICAセレクトのギャッベが店頭に数点、すでに展示しております。
その中でひときわ目立つこちらのギャッベ。
世界で一枚のこのギャッベに”私らしい”素敵な題名を付けてください!
店頭の専用POSTに投かん、又は、メールでもお受付開始!
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・題名
まで、お送りください。
※お預かりしました個人情報は責任もって管理、お知らせに利用させて頂きますが、それ以外には一切使用いたしません。


** 投票頂いた方の中から入賞者1名様にミニギャッベプレゼント!! **
皆様のご応募お待ちしております。

イベント一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ