eventイベント

イベント

イベント

【いよいよ!】第7回 暮らしのアートギャッベ 2018.9.15 (sat) – 9.24 (mon)

2018/09/14(金)

 

皆さまこんにちは!

CLASSICAのモリタです。

 

 

いよいよ、明日より「第7回 暮らしのアートギャッベ展」が始まります!
今日は1日お店をCLOSEして、朝からギャッベ展の準備をしています。

今回も約200枚のギャッベたちがCLASSICAに集結!
店内は入荷した検品待ちのギャッベが山のように積まれています。

柄も様々!スタッフ皆興味津々で自分たちのお気に入りを探しています。笑

当店で取り扱っているギャッベは全てイランの「ZOLLANVARI(ゾランヴァリ)社」のもの。

バイヤーが現地で直接見て買い付けているので、厳しい審査をクリアしたもののみが日本に輸入されてきます。
そして芸術性の高いアートギャッベなので、見た目も楽しんで頂けるような柄のものを豊富に取り揃えています。

 

 

 

こちらは真剣に検品中です。

 

オールド(ヴィンテージ)ギャッベもいくつか入荷しております。
ざっくりと織られたワイルド感と、今はあまり見ない珍しい柄が魅力です。

玄関マットにはアクセントにポップな柄はいかがでしょうか〜

こちらも玄関サイズ。
実はシルクも織り込まれていて、角度によってキラキラ光って見えるんです。

こちらは緻密に描かれた一枚。手織りとは思えない繊細さです。

グレートーンからブルーへのグラデーション。
さりげなく描かれた生命の樹がポイントです。

マルチカラーのボーダーも。
ありそうで無い?珍しいデザインです。

そしてそして…

オールドギャッベの中でもひときわ目を引くこちらのギャッベ!

見つけた瞬間「かわいい〜」と思わず撫でてしまいたくなるようなライオンさん。
毛足もとても長く、贅沢に羊毛をたっぷりと使用しています。
動物の柄自体めずらしいのですが、こんなもふもふのライオンは初めてみました!

 

他にもまだまだございます…!

 

9/15〜24までの10日間、たくさんのギャッベたちと皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

*第7回 暮らしのアートギャッベ 2018.9.15 (sat) – 9.24 (mon)*

【開催中!】第7回暮らしのアートギャッベ展開催中!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 

 


CLASSICA Official instagram
インスタグラムも日々更新中!

 

イベント一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ