eventイベント

イベント

イベント

第6回 暮らしのアートギャッベ展

2018/03/15(木)

皆さまこんにちは*

国産家具を中心に取り扱う
千葉のインテリアショップCLASSICAです。

寒さの中にも少しずつ春の気配が感じられるようになってきました。

春夏秋冬、一年を通してお使いいただける絨毯”アートギャッベ”。

CLASSICAのアートギャッベ展も今回で6回目の開催となります。

イランの遊牧民の女性たちによって手織で織られるアートギャッベ。
羊を飼い、手で紡ぎ、草木で染め、織子さんの感性で
1枚1枚丁寧に織り上げられます。

ゾランヴァリギャッベとは…

*失われつつあるギャッベの伝統を進化させつつ継承させようと考えた方こそ
イランの絨毯商人であるゾランヴァリさんです。

*アートギャッベはすべてゾランヴァリ工房から仕入れたもので、
イランの現地にて年に3回じっくりと、丁寧に厳選して仕入れを行っています。

*永く使って頂くものだからこそお客様に体感して頂き、じっくり見て頂く為
ネットの販売は行っておりません。

 

確かな品質と信頼、心の奥に響くアート性が沢山のお客様に永く愛される理由なのです。

手織だからこそのあたたかさ、気持ちよさ、丈夫さがあり、
使っていく毎に愛着が増し、家族のように掛け替えの無い1枚となっていきます。

来場ご予約のお客様には、ハズレなしの抽選もございます!
(ご来店の日時の記載をお願い致します)
ご予約はお電話043-309-5657またはお問い合わせフォームまで!

また、会期中暮らしのフォトコンテストを開催致します!
ギャッベを日頃ご愛用頂いているお客様にギャッベのある暮らしを写真に収めて頂きます。
ご来場の際はぜひ投票にご参加くださいね!

3/17~3/25の9日間、イベントならではのボリューム感もお楽しみください*
運命の1枚が見つかるかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜
※会期中3/21(水・祝)は営業いたします

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

イベント一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ