staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0210 家族が集まるあたたかい場所

2018/03/30(金)

 

 

皆さまこんにちは*
CLASSICAのヤマダです。

CLASSICAは国産家具を中心に取り扱う
千葉のインテリアショップです。

 

本日ご紹介するのは、アートギャッベ展でダイニング下に置かれる1枚を探しにいらっしゃったT様です。

 

楽しいご夫婦とお話しし、可愛い娘さんに癒され、
じっくり触れて、見て、床や家具と合わせながらイメージしていただきました。

そんな素敵なご家族が選ばれたギャッベがこちら。
黄色のグラデーションがとっても綺麗であたたかみのある一枚。

オークの床と家具にとても合い、やさしい印象です。
シンプルなだけに朝昼夜、自然光、照明、向き、色の濃さ薄さ
色々な角度から楽しめ、見る位置によって輝いて見えます。

イランの太陽に照らされた山をイメージしているのでしょうか…
はたまた黄金に輝く稲穂をイメージしているのでしょうか…

織子さんの感性によって織られていくギャッベ。
織っている時の思いと風景を想像するとより愛着がわいてきます!

ギャッベは湿気を吸って発散してくれるので季節問わず心地よく、快適です。

お子様もついついゴロンとしたくなる心地良さ。

ギャッベと一緒にご家族で素敵な時間を過ごしてくださいね*
T様ありがとうございました!

期間中来られなかった方も店頭には常に、
CLASSICAセレクトのアートギャッベを置いています。
ぜひ体感しにいらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ