staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0205 さわやかで心地の良いグレーのリネン

2018/01/26(金)

皆さまこんにちは*
CLASSICAヤマダです。

CLASSICAは国産家具を中心に取り扱う
千葉のインテリアショップです。

2/10(土)より第3回”暮らしのカーテンフェア”の開催が決定しました!
さて、本日はCLASSICAでリネンカーテンをお選びいただいたK様邸をご紹介いたします*

入口には天井まで続く大きな窓。
コンクリートの床、木のフレームであたたかみもあります。
境目がなくフラットな玄関で解放感のあるかっこいいお家です。

入口の大きな窓にリネンのカーテンをお選びいただきました。

お家のテイストにぴったりのグレーの生地を。
リネンなので程よく光と風を通し、心地が良いです。

上部はヒダのないリネンの自然な動きが出るフラットに。

厚手の生地1枚ですが、外から見た時も透けすぎてしまう心配はなく中の灯りがやさしく見える程度です。

開けたときもびっちりとまとめずに、そのままでラフなのもまた自然でかっこ良いですね。

今回色選びから一緒に考えさせていただきました。
お子様もいらっしゃるので汚れも気になるし、お家のテイストも考えて..
こちらのリネンカーテンは色も柄も豊富なのでついつい悩んでしまいますが、きれいな色や細かく入った刺繍の模様など見ているだけで楽しくなるのも魅力です*
可愛い息子さんに癒されながら、私も一緒になって楽しくカーテン選びをさせていただきました。

*K様
この度は本当にありがとうございました。
かっこ良いお家に惚れ惚れしてしまいました。
またのご来店お待ちしております*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA
〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ