staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

0203 ブルーがアクセント*ウォールナットが主役のインテリア

2017/12/23(土)

皆さまこんにちは*
CLASSICAイデタです。

CLASSICAは国産家具を中心に取り扱う
千葉のインテリアショップです。

 

あと1週間程で2017年も終わりですね。
今年もたくさんのお客様のインテリアコーディネートをさせていただきました*

さて、本日はTomioで建てて頂いたM様の素敵なお家に
CLASSICAの家具を納品させていただきましたので、ご紹介いたします。

Tomioの施工例はこちら→https://tomio.co.jp/works/368_industrial_elegance/

TOMIO DESIGN HOUSE x TRIBECAの、シンプルでありながらも木のあたたかみや、オーナー様のこだわりがぎゅっとつまったお家です。

リビングの天井は高く吹き抜けていて、立派な2本の梁が印象的です。

そんな空間に合わせたのはこちらのソファ↓

DANISH

外のデッキから見るとこんな感じです。

サイズや仕様をお選び頂けるソファで、こちらは3Pソファとオットマンを組み合わせています。

家の木材もウォルナット系の濃い色で統一しているので、ブルーの張地がより引き立っていますね。

ソファの横には広々としたウッドデッキがフラットに広がっています。
お休みの日に扉を思いっきり開けて過ごすのも気持ちよさそうです♪
座り心地を試していただきながら、選んでいただきました。
ブルーのーソファが、壁のアクセントとマッチして効いています。

そしてダイニングにお選びいただいたのはこちらのテーブル↓

MOSAIC

モザイク状に無垢材を細かくはぎ合わせた天板は、ウォールナットの様々な表情がお楽しみいただけます。

合わせたチェアはイームズのシェルチェアをはじめとした個性的なチェアたち!

Eames シェルサイドチェア

M様とは色々な椅子を組み合わせてはイメージして・・・チェアに異素材などをいれて個性を出し、シンプルなデザインのテーブルが全体をまとめてくれています。

シンプルな建物の中にも、ヘリンボーンの床や吹き抜けなどがとても素敵なM様のおうち。
お届けに伺った際も、とてもあたたかく迎えて頂きました。
ついつい、建物探訪をしてしまい、失礼いたしました。
またお待ちしております。ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop
CLASSICA

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
mail : info@interior-classica.com
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ