CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

NEWS

2017/06/24(Sat)

スマートリノベーションフェア開催中~簡単リノベができるまで~

こんにちは。
CLASSICAモリタです。

現在CLASSICAでは・・・2017 7/2sunまで
『スマートリノベーションフェア』 を開催中です!!

人生の大半の時間を過ごすおうち空間。自宅をより快適に、大好きな空間にしてみませんか。


今回のフェア・・・スマートリノベーションって何?とすこしでもご興味をお持ちいただいた方に・・・
今回は簡単リノベーションの内容を簡単にご紹介させていただきます。

みなさん、リノベーション、リフォーム・・・というと大掛かりで、金額のイメージがつかないもの・・・
分からないことが多くて、やりたい気持ちはあるものの・・・なかなか踏み込めないものだと思います。

CLASSICAがOPENして6年目。
母体が住宅会社 tomio であることを活かし、大掛かりなリフォーム、インテリア提案も手掛けて参りました。
でも・・・意外と店頭でお客さまからのご要望が多かったのが、もう少し小規模のリフォームだったのです。

tomio のおうち見学会でもたくさんの方にご覧いただいておりますが、
床材を無垢材に変えるだけで・・・ガラっと雰囲気が変わり、居心地がよくなるんです。

STEP1 「壁や床を家具感覚で替えること」 インテリアショップとして、すてきなお部屋の空間提案をしてきた私たちだからこそ
できる提案。お部屋で一番大きな面の床と壁を整えたり、アクセントを加えることで、空間は大きく生まれ変わります。

まずはその工事画像をご覧ください。

(リノベーション前)                 (リノベーション後)
IMG_5736.jpg      DSC_0587.jpg

※こちらのおうちの詳細はコチラ★


気に入らなかったお部屋の暗い床。お気に入りの色味、素材にするだけで・・・気分も明るくなります。

今回の簡単リノベは、ご予算を低めに抑えて頂けるように、既存の床の上に新しい床材を張ります。
天井と壁の素材を選んで頂いたものに張り替え、住みながら・・・2週間程度の工事で完了します。

740D76AC-.jpg 80DA27E5-.jpg



STEP2「照明・カーテンで私だけの空間を」 ご新築のときから、とりあえずのものを付けたまま。
お子様が小さかったり、予算が当時は合わなかったなど・・・そのままになっていませんか。
暮らしの雰囲気を変えるには、まずインテリアから。床と壁に合わせて・・・自然素材のカーテンやラグ。
ほどよいアクセントに灯る照明。自分の憧れの空間に雰囲気を近づければ、それだけでおうちがワクワクする空間に生まれ変わります。
玄関を開けたら・・・そこには自分たちがずっとしたかった空間が。 おうちがイイって・・・幸せですよ。

DSC_0664.jpg DSC_0034.jpg

※このフェア期間中にご成約のお客様には、家具や照明・カーテンは15%OFFにてお得にコーディネートさせて頂きます。




STEP3「グリーンや小物でアクセントを加えましょう」 完成した空間にプラスしたいのは・・・"遊び"です。
樹形の変わった観葉植物。発色の良いオブジェや置物やスツール。 自分らしい個性をだすにはアクセントをプラスしましょう。

IMG_7764.jpg IMG_7776.jpg


自分のお好きな空間にすることで、ずっと片付かなかったものがお掃除できたり、
みんながモノを大切にするようになったり。
ずっと想い描いていたあこがれの空間、理想のインテリアに囲まれて生活できる幸せ。
この機会にぜひ一度CLASSICAにご相談ください。

ご来店、リノベーションのご相談の際には、ぜひ一度お電話ください。
お時間のご予約、お部屋の図面やお写真など・・・お持ちいただくもの等をご説明させて頂きます。

みなさまのご相談をぜひお待ちしております。