CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/06/29(Thu)

納品ブログ~壁をかざる収納~

こんにちは。
CLASSICAモリタです。

今日の納品ブログです。

Ⅰ様の壁面収納をご紹介せて頂きます。

IMG_5199.jpg  IMG_5203.jpg

CLASSICAでも現在展示中のシンプルな壁面収納。
以前収納フェアでもご紹介させて頂いたこちらの商品です。

ご新居のマンションのリビングへお取付させて頂きました。
沢山の形とお色味からお選び頂けるこちらの壁面収納。
I様には明るいリビングに合わせて、オーク材と白い扉のこちらのタイプをお選び頂きました。
下地のある箇所を目掛けて、ビスで取り付けていきます。

家具ほとんどが床に置くものばかり。
どんなに素敵なお部屋でも床にばかりものを置いていると・・・重心が下にあって・・・
空間が平面というか・・・立体的なお部屋には見えず・・・なにか重たく、もったりした感じがしてしまいます。

そこでCLASSICAがご提案するのは、壁面を飾るということ。
それは先日のグリーンフェアで沢山のお客さまにもご提案した"観葉植物を置く"ことでもいいんです。
要は・・・目線の行く対象物があることで、空間が立体的になり、明るくスタイルupします。


リビングやキッチンカウンターやテーブルに、ついつい置きがちになってしまっているかたずかないモノたち・・・
いつい増えてしまう本や雑誌などなど...
壁面に見せ場を作りつつ・・・戻る場所を作ってしっかり収納、あなたのお住まいにもぜひ取り入れてみませんか。

KAZARU画像表紙.jpg  KAZARU画像B.jpg
みなさまのご相談、ぜひお待ち致しております。