CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/06/16(Fri)

納品ブログ-ソファを魅せるリビングコーディネート-

CLASSICAオノです。

本日のご納品紹介は・・・
リビングシーンを格好良く、ウォールナットアイテムで揃えられたH様邸のご紹介です。

2階のリビングをデザイン性の高いウォールナット家具でコーディネートされました。

IMG_7488.jpg     IMG_7737.jpg

階段を上りながら見えてくるリビングシーンには
フレームのデザインが美しいソファを。
W2000程の大きなソファですが、脚元がスッキリしている為 スタイリッシュな印象です。
TVボードも同じく軽さを意識してオープンなデザインに。

ソファとTVボードは高さ関係と距離感で、そこで過ごす際の心地良さが変わってきますね。
店頭ではそのあたりもシュミレーションしながらアイテムをお選び頂いています。


wis_tana_b.jpg

こちらのソファ、こんなふうに棚をつけて植物や小物を飾ることもできます。
(棚は別売りです)
張地はファブリックもお選び頂けますので、少し柔らかい雰囲気がお好みの方にもオススメです*


IMG_7738.jpg

正面から見ると、背面の格子と組み合わさりまた格好いいです。
革のパッチワークラグがアクセントに効いています。
リビングテーブルは空間を広く使えるように可動式のコンパクトなものを合わせました。
ソファの真ん中に差し込んで使用することもできます。

H様には今年のお正月頃にコーディネートのご相談をいただき、
ご建築中のお家の完成とともに家具のご納品をさせて頂きました。
大きなソファが2階に搬入できるか、色々と確認をさせて頂きましたが、いつも丁寧にお返事を下さりありがとうございました。

お選び頂いたアイテム×お家×H様 のお洒落でスッキリとした雰囲気がとても格好良くハマっていました。


そしてこちらは・・
先日のグリーンフェアにてお選び頂いたグリーンが加わった一枚。
これから設置予定の壁掛けのTVに少しかかるようなイメージで樹形を選ばれました。
やっぱりグリーンが加わるとお部屋にフレッシュな空気と立体感が生まれますね**素敵です。

IMG_7938.jpg

いつも自転車で爽やかにご来店下さるお二人。
運動不足のスタッフ一同「見習おう!体動かそう・・」と影響を受けてます。笑
また遊びにいらしてください!