CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/04/21(Fri)

納品ブログ~空間にアクセントを~

こんにちわ。

CLASSICAイマダです。


明日からはリネンカーテンのイベントが再度始まります。
気温も上がってきて、天然素材を楽しめるシーズン。

フェイスブックにもいろいろな納品画像が上がってたりするので
よかったらそちらもチェックしてみてください!


本日はこちらリビングボードのご紹介!


mono01.jpg


フォルムはすっきりしていますが、表面の材を細かくランダムに貼ったデザイン性の高いボード。


リビングボードとしてはもちろんTVボードとして使えます。
ただ配線コードがなく、リモコンも通らない仕様のため、機材は下部に置いて使うイメージになります。


収納もすごく多いわけではありませんが、
フルオープン式で小物など入れるにはちょうどいい大きさ!


mono02.jpg


上に小物飾る飾り棚として使ってもいい感じになります。


こういうアクセントになるものをひとつお部屋に置くだけで
雰囲気は変わりますよね。



実際にご納品させていただいたのが
こちら↓


n.mono.jpg


空間としても
全体的に同じトーンで揃れてるため、統一感があります。


小物や照明などで個性と遊びを出してる感じが
硬すぎず、緩すぎずな雰囲気がちょうどいいですね。


グリーンも大き目でしっかりアクセントに!
存在感もありつつ、やっぱりあるとないとで雰囲気全然違ってみえます!



すっきりとした高さのあるTVボードやちょっと収納しつつ
かっこよく見せたい方などにおすすめです!


最後に

N様
ありがとうございました。
またいろいろとお話しを聞かせてください!
お待ちしております。