CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/04/15(Sat)

納品ブログ-自然素材に包まれたインテリア-

こんにちは。
CLASSICAモリタです。

あたたかい春らしい陽気になりましたね。
思わぬ強風で・・・
昨夜ワンコとお散歩をしていたところ
突然どこからともなく桜吹雪が。

とつぜん暗がりにライトアップされた桜吹雪につつまれ、
なにかふわっと一時 幻想世界に引き込まれるような感覚。
ほんの数秒ですが、散りゆく桜につつまれるとってもしあわせな瞬間で。
春の不思議な体験でした。


さて本日の納品ブログ。
tomioのおうちを気に入って頂いていたAさま。
奥さまに気に入ったtomioのおうちを内装だけでも近づければ・・
とご相談をお受けし、世帯の2階部になりますAさまのインテリアプランをご提案させて頂きました。

IMG_5412.jpg IMG_5411.jpgのサムネイル画像

ダイニング横の造作デスクには・・・ネイビーxベージュのリネンカーテンをアクセントに。


IMG_7986.jpg IMG_7989.jpg 

ソファはキャメルのオイルレザーの3人掛け。

IMG_5422.jpg IMG_5431.jpg
ソファ前には羊毛ふわもこのギャッベを敷いて、リビングのくつろぎスペースを広げます。

天然素材のギャッベ と リネンのカーテンが、
やわらかい雰囲気にお部屋を包んでくれています。


主寝室にも
リビングとおなじリトアニア産リトアニアメイドのリネン生地で。
掃き出しはお洗濯も考慮して、カーテンに。
腰窓はあえてもたつかないように、シンプルなプレーンシェードでお作りしています。

IMG_5407.jpg IMG_5410.jpg

IMG_5409.jpg 

ご納品にお伺いした日は、小雨まじりのあいにくのお天気だったのですが、
無灯でもこのやわらかい雰囲気。

カーテンを自然素材に変えるだけで、お部屋の色温度が変わります。
強すぎず、消しすぎず・・・この陽ざしの効果は天然素材ならではです。


Aさま邸でご使用頂いているこのリネンのカーテン。
今月、4月22日(土)より 
大きめの吊サンプルを全柄ご覧いただけるリネンカーテンフェア開催致します。

期間中にご成約のお客様には、クッションやランナーetc.リネン小物をもれなくプレゼントさせて頂きます。
CLASSICAリネンカーテンフェアは4/22(土)~5/14(日)まで。

このリネンがくれるここちよさ、ぜひCLASSICAでご体感ください!
お待ち致しております☆

Aさま、楽しいお時間をありがとうございました!
またぜひぜひみなさまで遊びにいらしてくださいね。