CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/03/13(Mon)

納品ブログ~スッキリと爽やかに~

こんにちわ。
CLASSICAイマダです。



花粉すごいですね。
花粉症ではないですが、鼻がムズムズします。
これは花粉症予備軍の予兆でしょうか。

いつなってもおかしくないとのことなので
この時期はいつもおびえています。。。



では、今回はスペースを有効活用することができる
ダイニングセットをご納品させていただきました。


03.jpg 05.jpg


リビングとダイニングを分けず、使用してスペースを広く取りたいとのことで
もってこいのセットです。


こういう組み合わせのものは実はあるようであまりないんですね。


高さが630と珍しい高さなので
寛ぐのも食事もすべてひとつに。


ベンチもワンサイズ下げたものであればすっぽっりと収まるので
普段はしまって、使うときだけ出す。という感じで使用できます。



今回、オークは初めて見たのですが、ものすごくきれいで
お家の雰囲気とマッチしていました。
階段などのモノトーンな感じと自然と馴染んでいます。



少しレイアウトを変えさせてもらいこんな感じにも。


01.jpg 02.jpg


分けて使用もできるため、レイアウトの幅も広いのが魅力。

その時のライフスタイルに応じて変えることができるセット。
おすすめです。


ギャッペもいい感じアクセントになってくれています。
シンプルな感じなので、一部これくらいの柄を入れてもかわいいですね。


ギャッペのイベントも3/17からありますのでそちらも要チェック!



最後に、M様ありがとうございました。
いつも気さくに接していただき嬉しく思っております。
サイズのバッチリでほっとしております。

またいつでもお店にいらしてください。
お待ちしております。