CLASSICA

ナチュラルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/03/12(Sun)

納品ブログ~色をアクセントに~

こんにちは。
CLASSICAモリタです。

卒業式の多い時期ですね。
コテカフェにも謝恩会帰りと思われるお客さまにもたくさんお越し頂いて・・・
賑わっている毎日です☆

今日の納品ブログですが・・・
unnamed (3).jpg  unnamed (6).jpg

unnamed (5).jpg  unnamed (1).jpg

ご新築のお部屋の家具コーディネートをさせて頂いたTさま。
先日は楽しいご納品、本当にありがとうございました!!!

Tさまのお部屋のアクセントはカラー。
形や素材でアクセントを付けることもできますが、
お選び頂いている家具の一つ一つは上質な無垢材のシンプルな形のものばかり。

そこでお部屋のアクセントになったのが、色なんですね。
このお部屋に色味を無くした絵をイメージしてみてください。
すごく雰囲気が変わりますよね。
シックな大人のお部屋になります。

Tさまのご家族さまのお人柄や元気でかわいい息子さん達の様子を考えると・・・
家の公の場でもあるリビングダイニングは、シックよりも明るい元気なイメージ。
色にはたくさんの意味があり、それを使って空間に取り入れることで、
お部屋のイメージはすごく変わり、色が生活にもたらしてくれる効果もそれぞれ違います。

センターに敷いたギャッベ(天然素材=羊毛100%の手織りの絨毯です)も
その素材の心地良さはもちろんのこと、効果的に色を加えてくれています。

今週末3/18土曜日から行われるCLASSICA暮らしのアートギャッベ展では、
それこそそのタイトルにふさわしいアートとなりえる一枚一枚をたくさんたくさん敷きつめて
ご紹介させて頂きます。

世界に一枚のオリジナリティ溢れるデザイン、
また天然の染料が生み出した「色」がもたらす効果、
ぜひ皆さまもお部屋に取り入れてみてください。
ワンランク上のお部屋にしてくれますよ。
CLASSICA暮らしのアートギャッベ展は3/18土~3/26日までの期間限定のイベント。

みなさま自分のお部屋だけのすてきな一枚を探しに・・・ぜひあそびにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち致しております!