CLASSICA

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

NEWS

2017/03/28(Tue)

2017.3月ギャッベ展 フォトコンテスト結果発表!

こんにちは、CLASSICAモリタです。

先日開催いたしました「暮らしのアートギャッベ展」にて、
"フォトコンテスト"を開催させていただきました。

このコンテストは今回で2回目となります。
今までにCLASSICAでギャッベをご購入頂いている方々へお声をお掛けし、
ギャッベの暮らしのお写真をご応募いただきました。
春を感じさせる一枚や、家族がくつろぐ姿などなど・・・
ギャッベへの想いがつまった素敵なお写真ばかりです。

またこのすてきな作品たちは
ギャッベ展の会期中(3/18~26)に店内に掲示させて頂き、
ご来場の方々みなさまに投票をして頂きました!
どちらもすてきなものばかりでしたが、
その中でも人気のあった第3位までの結果を発表いたします!!



第一位
「ポージング」
船津様フォトコン.JPG

いつも寄り添わない2匹が、ギャッベの上では仲良くパチリ!!
ギャッベは、家族みんなのくつろぎの場所♪

ギャッベでわんことごろんは・・・最高の癒され時間ですね☆





第二位
「ギャッベとひなたぼっこ」
伊東様フォトコン1.jpg
朝の日差しが気持ちよかったので大好きなギャッベとお外に...♡

ウッドデッキでギャッベ。あこがれの一枚です!
投票頂いたみなさまにも・・・「こういう暮らしにあこがれるので一票!」とのお声を
たくさん頂いたんですよ。



第三位
「きもちいいな、たのしいな」
秋山様フォトコン.jpg
ごろんして・・・のびのび~♪
これが一番!
床がきもちいい~って、最高ですよね。
手でなでても気持ちの良いギャッベ。
足裏や全身でうける感触は・・・たまらないです!




以上、上位3位まで入賞作品の発表でした!
今回はご応募では、季節がら、景色に春の訪れを感じさせてくれる一枚が多く見られました。
CLASSICAからお持ち帰り頂いたギャッベが
すでに家族みなさまの暮らしに溶け込んで
ゆたかな暮らしの彩りになっていること・・・作品を通して実感させていただきました。

ぜひ、今回のギャッベ展で手にして頂いたみなさまも(今までの方ももちろん!)
とっておきな「ギャッベと○○のお写真」撮ってみてくださいね。
フォトコンテストにご応募、投票にご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました!