CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2017/01/17(Tue)

納品ブログ~カリフォルニアスタイル☆~

こんにちは。
CLASSIACAモリタです。


晴天ですが風がつめたいですねー。
おかげで夜は星がとてもキレイに見えます☆☆☆

昨年もたくさんのお客さまに恵まれ、
ご提案ご納品をさせて頂きました。
お一人お一人に感謝を申し上げるとともに・・・
みなさまのすてきなおうちを担当スタッフが変わる変わるにご紹介させて頂いてます。
多くの方のインテリアご検討の考になればと願っております。

なかなか更新できずにおりましたが(^^;
今年もできるだけたくさんご紹介させて頂ければと思っています!


ご新築のマンションにダイニングとソファをお選びいただきましたOさま。
お部屋はすっごくすっごくすっごく眺望がすてきな29階の角部屋。

IMG_5609.jpgのサムネイル画像  IMG_2157.jpgのサムネイル画像

お部屋からはこの眺め☆
お写真で伝わりますでしょうか。すごいんです。

二人の生活スタイルや好みをお伺いして・・・
趣味のサーフィンボードなどもインテリアとして溶け込めるような
西海岸風のインテリアを目指そう!ということになりました。

お引越しまもなくのお写真ですので、まだまだアイテムが少ないですが、
まっ白の壁に・・・この風景ですので、
家具は基本的にはシンプル。
小物の色や素材で遊び心を出していくようになります。

ですので・・・ベースとなるソファには
サラっとしたネイビーの張地を。
ウォールナット無垢材のダイニングテーブルは、
表情がでるよう、無垢材をパッチワーク上に接ぎ合わせ、
シンプルながらも飽きのこない個性的な表情を出してくれています。
チェアも張地には白をお選び頂き、照明と合った爽やかなイメージになっています。


IMG_2156.jpgのサムネイル画像

クッションや小物に黄色を持ってきたりしても良さそうですね。


Oさま、その際はいろいろとありがとうございました!
またその後のお部屋のご様子をぜひ聞かせてください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

みなさまのインテリア相談、ぜひお待ち致しております!!!