CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/12/24(Sat)

納品ブログ~シンプルと個性~

こんにちわ。
CLASSICAイマダです。


今年も残すところ一週間となりました。
本当にあっという間です。
今年を振り返るとたくさんの方々とお話しをさせていただき、たくさんのお家にお伺いをさせていただきました。
ありがとうございます。

なのででかけるたびに、ここ~さんの家の近くだ!と思うことがかなり増えました。
どこにいってもそう思えるってなんかいいですね
近くを通った際は寄るかもしれないので宜しくお願いします(笑)


そしてお店は明日まで営業しております!
クリスマスではありますが、是非是非お越しください。


さて、今回はカウチソファとダイニングテーブルを納品させていただきました。


03.jpg 04.jpg

01.jpg


TVボードの大きさに対しても導線も広々と取れているため、
ちょうどいいサイズ感!
ゆったりと寛ぎながらテレビが見れそうです。

入口から入ったてきた際にすっきり見せられるよう肘は右側に。
ブルーも映えます。


07.jpg

ダイニングはより自然な風合いを楽しむことができるラフ材を使用した天板。
アイアン脚にしているため、ラフ過ぎない雰囲気がいい感じです。


サイズはW1800。
当初1600か1800で悩まれていたのですが、広々としているので
1800でちょうどよかったと思われます!


05.jpg 06.jpg

02.jpg

サイズ感や照明などで固くなりすぎないようにうまく崩すバランスも絶妙です。
いい心地も良いです。

ちなみTVボードもサイドテーブルもダイニングテーブルと同じメーカーのため木質が一緒です。
細かい部分ですが、揃えることで統一感はでてより綺麗に見えます。


玄関にはバイクを置くとのことで工具やパーツなども置かれていました。
個性とこだわりが詰まったかっこいいお家でした。
バイク好きの僕にはたまらなかったです。


N様 ありがとうございました!
また遊びにいらしてください。