CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/11/20(Sun)

納品ブログ~拘りの空間~

こんにちわ。
CLASSICAイマダです。


先日、ソファを納品させていただきました。
外観もかっこよかったのですが、内装もかっこいい・・・。
そんなこだわりが詰まったお家を今回はご紹介させていただきます!


01.jpg 04.jpg

06.jpg



sofa3P W2100×D830×H750(SH360)
ottoman W700×D600×H360


ソファはどっさり大き目も置きたいとのことで、導線もしっかり確保できながら
ゆったり座れる大き過ぎず、小さ過ぎずくらいのちょうどいいサイズ感。

脚も伸ばしたとのことで、カウチタイプかオットマンで悩みましたが簡単に移動させて使用できることから
オットマンをつけさせていただきました。

オットマンもあるとないので雰囲気違いますね。



こちらも以前、納品させていただいたダイニングセットです。


07.jpg

dining table W1600×D845×H720

W1800も置けるサイズ感でしたが、導線もしっかり確保できることと
テーブルを横向きに置いて使用できるサイズ感なのでW1600をチョイス。



チェアはお馴染み、イマダおすすめチェアです。

02.jpg

張地はマットブラック。ダイニング奥側の壁面と同じトーンで合わせました。
肌触りもさらっとしてる生地です。

部分的にポイントでカラーなど合わせたりすることで見え方もまた違うので、
ラグやカーテンや壁面などのカラーに合わせるのもおすすめです!


05.jpg


トータルで見てもかっこいいですね。
シンプルながら細かいディテールにこだわった感じが伝わってきます。



H様ありがとうございました!