CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/10/ 3(Mon)

納品ブログ~豊かな空間~

こんにちわ。
CLASSICAイマダです。

ようやく秋っぽい気温になってきましたね~


真夏の配送はなかなかパンチがありました・・・。
汗だくになるので替えがほしい。とのことでお店のTシャツ作っちゃいました!

IMG_2032.JPG

カジュアルなデザインに仕上げてます。


よく配送で来ていくとお客様から作ったんですか?と聞かれます。
少し恥ずかしいのでもし見かけましたら、どうかスルーでお願いします(笑)


あ、ちなみこれ売っています(笑)
カラーはブラックとチャコールグレーの2色です!

IMG_2031.JPG


CLASSICAファンの方はゼヒ!!



でわでわ本日2つのご納品をご紹介させていただければと思います。


よくご紹介させていただいている一番人気カウチソファです。

IMG_1792.JPGIMG_1794.JPG

写真のサイズのものはW1900×D980×H600(SH340)となっています。
もうワンサイズ小さいものだとW1500のものあり、ちょうど飛び出ている部分がない
コンパクトなサイズになっています。


わずかに隙間もあるのでサイドテーブルなど差し込んでお使いいただけます。


IMG_1797.JPG IMG_1798.JPG


いい感じですね~



脚の部分は取り外しが可能なものとなっており、
材もウォールナット・ブラックチェリー・オークで選べるようになっています。

IMG_1795.JPG


使い方もコーナーに置いても中央にドサッと置く感じでも使えます。
高さがない分、圧迫感がなくすっきり使うことができるので
ゆったりと使いたいけど圧迫感を出したくない!という方などにおすすめです。


(null).jpg unnamed.jpg

カバーリングタイプなので、時間が経って雰囲気変えたいなどあれば
カバーの色だけ変えれば雰囲気も変えることができます。
汚れなどついてしまった場合はドライクリーニングに出すこともできるので
ケアも問題なくできます。

また、L字などの組み合わせにもできるので、
どっさりとL字に置きたい方も是非!

IMG_2015.JPG


ちなみに数日前にお店の展示もL字に変えております。
気になる方は、お店に体感にしお越しください!



I様 O様お写真ありがとうございました!



お次も人気のダイニングテーブルのシリーズです。


IMG_2002.JPG IMG_2005.JPG

無垢のベンチと組み合わせてシンプルに。
こちらのサイズはW1600×D845×H720となっております。
サイズもW1400/1600/1800となっています。



チェアも肘なしと肘ありを一脚ずつ全体の雰囲気に合わせてブラックに!
ただのブラックではなく、墨っぽい黒の張地になっています。
真っ黒じゃないところがまたおしゃれです。

座面が広い作りになっているので、ゆったり座れる構造になっています。


IMG_2003.JPG



カウンター側にも一脚!



IMG_2004.JPG


全体的に統一感がある素敵な空間になっています。
スツールなどの異素材が入ることで、より引き締まった空間に変わります。



IMG_2006.JPG


M様お写真ありがとうございました!


こちらのダイニングも数日前に店頭に出しております!

IMG_2025.JPG


脚は木足に変えてます。
また雰囲気が変わりますね。
このほかにも違うタイプの物もあるので
気になる方は是非お店まで!


お待ちしております。