CLASSICA

シンプルモダン

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

暮らしの一枚板ダイニングテーブル展

暮らしのギャッペ展

リノベーション

リノベーション資料請求

CLASSICAインドアビュー

ADDRESS

千葉市花見川区犢橋町1622-4
CLASSICA 043-215-8577
cote cafe 043-215-8571
※定休日:水曜日

works

2016/10/24(Mon)

納品ブログ-シンボルツリーとお気に入り家具のコーディネート-

こんにちは。CLASSICAオノです。

風が冷たくなってきましたね~
皆さま「スローフェア」は店頭でチェックしていただけましたか?
まだコートは早い・・が朝晩はしっかり防寒したいですよね!
まさにこの季節、スロー・ストールが大活躍ですよ**

ストールは、
ぐるぐるっとマフラーの用に巻いてもよし!
ポンチョの用に羽織ってもよし!
車でお出掛けの際は ひざ掛けから⇒羽織ってGO!です。本当に使い勝手よいです。

haru_shawl_038.jpg KP890890_01.jpg

フェアは10/30までです。是非いらしてください♪

さて、本日の納品紹介は・・・

まるでSHOPのようなオシャレなご新居に合わせて家具をお選び頂きましたO様邸です**

DSC_0059.jpg

すくっと伸びた存在感抜群のヤシは、春に行なった「グリーンフェア」でお選び頂いた一品です。
開放的な吹き抜けにはこれくらい大きなシンボルツリーがかっこいいです!

もともとご購入されていたキャメルの革ソファと色味をずらして一人掛けのイージーチェアを。
経年変化が楽しみな革素材の家具は植物と同じく育てていく感覚ですね。
絵になります。

DSC_0056.jpg




DSC_0047.jpg

ソファシーンに面したダイニングは、店頭で一目惚れして頂いた「変形テーブル」
椅子も背にカーブのあるデザインのものを合わせ、座面のカラーでアクセントをつけています。
オーク材の床に合わせてダイニングもオークに。

DSC_0004.jpg

明るいO様ファミリーにぴったりです**

ベースのお色味を統一させて、張地や植物の色でアクセントに。
色んなテイストのMIXでありながらも上品にまとまるポイントです*

O様、撮影にもご協力いただきましてありがとうございました。